ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ド11Sエンディング後

DQ

11Sクリア後のカミュくんの動向について感想を書き忘れてたので、年を越す前に軽~く紹介を。 一応、まだ発売から三ヶ月しか経っていないので、畳んでおきます。

イノセンスチャレンジ

イノセンスチャレンジ~ ドン! STEP1 STEP2 STEP3 アンジュちゃんやりましたわゾ〜❤︎ お財布は余命宣告受けてますわゾ~❤︎❤︎❤︎❤︎(約束された死) そんなわけで、どうも私です。 最近、二足歩行する動物達に顎で使われながら借金返済するゲーム(※どうぶつの森…

溜め込んでた諸々

11月は色々あってアウトプットが全然出来なかったので、ホモ活の進捗や感想をドバーッと出しておきます。 ■アスタリアくん ルカくんは安定したヒロインちからを見せてくれてますし、アイルカも順調に愛を育んでいるようですね。 もう、第四のルカくんの彼氏…

96 そして伝説へ…

【前回までのあらすじ】 ニズッチを蹂躙してきた。 パイセンの時代からの悲願を達成したルキウスくん は、イシの村に戻ってました。 早くユグノアの復興に行こうぜぇ…と言いたいところですが、二回魔王を倒して一回邪神を倒したルキウスくんは少なくとも二年…

95 最終決戦

【前回までのあらすじ】 準備は整った。さあ、ニズッチを倒すぜ! やれることは大体やってきたので、ニズッチの玉の中に突入します。 イクゾー! いつぞや生やしたケトスちゃんの角で穴を開け、無理やり中に突入すると 玉の中にはコスモが広がってました。どうい…

94 残りのイベント消化

【前回までのあらすじ】 ルキウスくんの新しいお洋服がすけべ。 ンガワイィ ■グロッタ 孤児院に闘士の皆さんが押し寄せてきたというお話が聞けたため、そのまま流れで地下遺構に入ってみたところ サイデリアちゃん、ビビアンちゃん、ベロリンマン(人類)、ガレム…

11S感想まとめ

DQ

一通りやれることはやりきったので、11Sの感想をまとめておきます~ 隠しボスまで片っ端からネタバレします(宣言)

S追加衣装感想

DQ

11S追加衣装の感想です! もう持ってる人も多いでしょうが、一応畳んでおきます。

S追加シナリオ感想 おじさんとおじさん編

DQ

引き続き、追加シナリオの感想です! 最初から最後までネタバレしかないので、畳んでおきます。

S追加シナリオ感想 勇者のおじいちゃん編

DQ

引き続き、追加シナリオの感想です! ネタバレしますし(私が)狂ってるので、畳んでおきますよ~

S追加シナリオ感想 運命の彼氏編

DQ

引き続き、追加シナリオの感想です! 追加要素以外にもゲーム中盤~終盤のネタバレも平然とするので、畳んでおきますよ~

S追加シナリオ感想 幼馴染のお姉ちゃん編

DQ

引き続き、追加シナリオの感想です! ハチャメチャにネタバレするので、畳んでおきます。

S追加イベント感想 カミュ主結婚した

DQ

Sで追加された、試練のご褒美「幸せになりたい!」 それを遂に叶えたので、興奮冷めやらぬ今の内に感想をぶん投げておきます。 勿論、追加衣装なども含めネタバレしかないので、畳んでおきますよ~

S追加シナリオ感想 素敵なオネエさん編

DQ

ゲームもニズッチを倒す直前まで進んだので、追加シナリオの感想です! ハチャメチャにネタバレするので、畳んでおきますよ~

93 勇者のお洋服

【前回までのあらすじ】 姉貴と盾おじがケーキ入刀した。 ネルセンさんの試練でパイセンのお洋服をゲットしたので、早速後輩のルキウスくんにお着換えしてもらいました。 ウッ…かわいい… おでこにぴったりフィットしてる兜と、二の腕の薄ら主張してくるかわい…

92 濃い

【前回までのあらすじ】 パパとママを助けてきた(2回目) あっちこっちうろついていたら地味にレベルが上がっていたので、ネルセンさんの最初の試練も無事突破出来ました。 いや~ ゾルデくんは強敵でしたね。 そしてこれが、ご褒美のラインナップです。 なん…

91 ご両親に挨拶

【前回までのあらすじ】 彼氏と結婚した。 未来の夫と義妹を助けてきたので、今度はパパとママを助けに来ました。 実家に来るのも久々(5時間ぶりぐらい)だなぁ。 カミュくんって、結構ルキウスくんの外見好きですよね。 まあでも分かるよ。ルキウスくん、ど…

S来たよー!

DQ

スライムナイト(隠語) 無事Sの夢のゴージャス版とロトエディションが届き、お財布が火の車になっております(アヘ顔) どうも、私です。 ロトエディションはねぇ…スクエニ公式ショップでは抽選に外れたんですが、そのあとすぐ位にローソンくんが売っててくれた…

90 彼氏が完全デレモードに入った

【前回までのあらすじ】 おじいちゃんがご褒美貰ってた。 そろそろ義妹を助けようと思い、クレイモランに訪れたルキウスくんでしたが カミュくんがあからさまにそわそわし始めます。 分かってるよ相棒、マヤちゃんを助けてほしいんだね(正妻の余裕) なんだか…

89 ユグノアの問題児(古希)

【前回までのあらすじ】 あちこち回りながらレベリングしてる。 以前、ドゥルダ郷の入り口までは行きましたが、苗木クンをお触りしてそのまま帰ってきてしまってたので、いい加減中に入ってみようと思います。 こっちの坊主は、ちゃんとルキウスくんを勇者と…

カミュ主とコンルカの話しかしてない

11Sの発売が近付いてる今日この頃、発売前最後のトドメとばかりにカミュ主の同棲画像を公式から投下されて毎日大変ですね(満面の笑み) どうも、私です。 まだ件の画像を見ていない方は、9/21発売のWJを買ってきましょう。1ページだけ11Sの特集が組まれてます…

88 惚気惚気オブ惚気

【前回までのあらすじ】 片手間でイシの村の復興用人員を集め始めた。 惚気セリフの気配を感じたので、デルカダール城下町の下層に来てみました。 何度見ても凄い惚気だな… (まったくもってその通りですが)わざわざ下層に来た理由を、自分と二人旅してた時の…

87 なんでもする男が多い

【前回までのあらすじ】 カミュくんに何回目かのプロポーズをした。 ミランダちゃんに泣きながら頼まれたので、魔物に襲われてこっち方面に来てたデクくんを探すついでに一応イシの村の用事も済ませます。 ん?今何でもするって言ったよね? じゃあ、ちょっ…

86 王はかわいい

【前回までのあらすじ】 穏便にハリマくんを助けたら、彼氏のかっこいい武器を貰った。 そういえば、勇者の星の様子を見に行ってからデルカダールに戻ってなかった事に気付いたので、王様に報告がてら城内の物色をしようと思います。 来て早々、カミュくんか…

85 イケメンを助ける

【前回までのあらすじ】 ヤヤクちゃんみ~つけた~(ホラー) 都合の良いことに、ネルセンさんの試練でラーのしずくを回収していたので、早速ヤヤクちゃんにプレゼントします。 おお、これはよく見るラーの鏡の見た目ですね。 やたの鏡の時は反射する方の鏡と…

コンルカじゃん(口癖)

※調子に乗って画像載せまくってたらブログの画像保存容量を超えそうになったので、今日のプレイ日記ホモのこじつけ日記はお休みです。 どうも、私です。 気が付くとホモのこじつけ日記になるので、意識してブログっぽいことを書かないとすぐにサラサラヘアー…

84 入浴(概念)

【前回までのあらすじ】 ネルセンさんの試練がキツイ。 まだまだ力不足なので、各地を回って力を付けることにしたルキウスくんと保護者の皆さん。 とりあえず、ウラノスさんの匂いが付いたままだったので、お風呂に入りにホムラに来ました。 姉貴はいつの間…

83 試練に挑むには早すぎた

【前回までのあらすじ】 ネルセンさんの趣味が悪い。 使い回し見覚えのあるダンジョンで構成される迷宮とやらを適当に抜けたら、ネグリジェホメロスおじさんに襲われたお部屋と全く同じ造りの場所に辿り着きました。 その部屋に入ると、何故かルキウスくんの…

82 ちょっとした地獄

【前回までのあらすじ】 レベル50台とかザッコ!おっさんの所でレベリングしてこいよ! って、ケトスちゃんに言われた。 ネルセンさんの試練とやらを受ける為、カミュくんに言われた通りバンデルフォン王国跡に一番近いネルセンの宿屋に来てみましたが、ここ…

81 おおぞらをとんでる

【前回までのあらすじ】 ケトスくんに生えた。 変身バンクが終了すると、勝手にケトスくんの背中にワープさせられてしまいました。 君、勝手に乗せるの好きね。 しかし、ケトスくん金ぴかだなぁ… ケトスくんの超強化に大喜びする姉貴達でしたが、急に知らな…