ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

溜め込んでた諸々

11月は色々あってアウトプットが全然出来なかったので、ホモ活の進捗や感想をドバーッと出しておきます。

 

 

■アスタリアくん

f:id:yadoriakira:20191202201923p:plainf:id:yadoriakira:20191202201929p:plainf:id:yadoriakira:20191202201946p:plain

ルカくんは安定したヒロインちからを見せてくれてますし、アイルカも順調に愛を育んでいるようですね。

もう、第四のルカくんの彼氏ポジションはアイゼンさんに決定でしょうな(妄言)

 

f:id:yadoriakira:20191202022744p:image

そして安定のオチ担当、ほんとすこ。

 

11月分の追加ストーリーは急いでた関係上まだ読めてないので、時間が出来たら読みたいですね。この人は、また裏切ってるんだろうなぁ…

というか、操作キャラをルカくんから変えたくないという謎のこだわりにより直近半年分ぐらいは長らくほったらかしてた挙句、アイドルカが欲しくて急に飛ばし飛ばしで進めたので、最終章入る前には全部読み直さなきゃならんですなぁ。

 

それと、件のアイドルカは、ここに画像上げてないってことが獲得したか否かの答えです。焦らしプレイを受けていると思って頑張ります。

いちまんえん程度じゃ買えない高嶺の花なんだなぁ…貢いでも貢いでも貢ぎ足りねぇぜ。最早ご褒美だぜ(ドM)

 

 

■レイズくん

ルカくんの魔鏡2種類目が実装されないので、やる気が湧かなくてここ数ヶ月間は何もかも飛ばして石だけ集めてるんですが、所々立ち止まると興味深い話が出てくるので元気が出たら読みたいところですね。

フィルおじさんの生存が危うかったりとか(例に漏れず推し)

 

あとはコンルカ。

f:id:yadoriakira:20191202022216p:imagef:id:yadoriakira:20191202022210p:image

安定の過激派ルカミルダ夢男子おじさんなのであった。

この男、ルカくんが関わらないとシナリオに絡まなくなってきましたね…流石だ。

 

 

1000日イベントの方は、とりあえず貰えるもん貰って買えるもんを買ってます。

f:id:yadoriakira:20191202022556p:image
f:id:yadoriakira:20191202022608p:image

そんなわけで、銀髪の子を計6000円で買いました。2人とも魔鏡が来なかったからね。

ラインナップにリチャードがあったら買いたかったけど、陛下は金では買えないようです。残念。

 

あとは、今開催中のEイベですね。

f:id:yadoriakira:20191202022615p:image
f:id:yadoriakira:20191202022601p:image

紫の親子をチケットで引いたり10連で出したりしたので頑張ってます。親子可愛いよ。

キールのクッソもっさい防寒着も交換できましたしね。可愛いよ。

f:id:yadoriakira:20191202203554p:plain

ほんともっさいな…可愛いよ♡

 

 

■バルズくん

f:id:yadoriakira:20191202024313p:image
f:id:yadoriakira:20191202024318p:image

システムの関係でアプリ自体はほぼやってないですが、チケットでブンちゃんが出てきてくれたので、遂に視姦用コンテンツとしての価値が出てきましたね…

いやぁ…ブンちゃんかわいいねぇ…かわいいね…髪の毛サラサラだし可愛いねぇ…