ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

白いのと黒いのは良いものだ

コンウェイって、ルカくんに対しては他よりも気を許してるって設定ですけど、具体的にどの程度許してるのかよく分からないな~と、察しの悪さに定評のある私は長らく考えていたんですよね。

 

で、今朝目覚めと同時に気付いたんですが

f:id:yadoriakira:20190512205005j:plainf:id:yadoriakira:20190512204916j:plainf:id:yadoriakira:20190512204927j:plainf:id:yadoriakira:20190512204415j:plainf:id:yadoriakira:20190512204439j:plainf:id:yadoriakira:20190512204518j:plainf:id:yadoriakira:20190512204534j:plainf:id:yadoriakira:20190512204546j:plainf:id:yadoriakira:20190512204606j:plainf:id:yadoriakira:20190512204647j:plainf:id:yadoriakira:20190512204701j:plain
f:id:yadoriakira:20190512203822j:plainf:id:yadoriakira:20190512203834j:plainf:id:yadoriakira:20190512203849j:plainf:id:yadoriakira:20190512203917j:plain
f:id:yadoriakira:20190512203642j:plainf:id:yadoriakira:20190512203649j:plainf:id:yadoriakira:20190512203701j:plainf:id:yadoriakira:20190512203429j:plainf:id:yadoriakira:20190512203436j:plainf:id:yadoriakira:20190512203522j:plainf:id:yadoriakira:20190512204228j:plainf:id:yadoriakira:20190512204250j:plainf:id:yadoriakira:20190512204326j:plain
f:id:yadoriakira:20190512204342j:plain

こうして見ると分かるんですが、コンウェイって基本的には自分の話を一切しなくて、イリアちゃんの絆レベルコメントでも「こいつ自分の話しないな…」みたいなこと言われるぐらいなんですが、ルカくんと一対一の時だけは自分の話をしてるんですよね。

だから、コンルカへの愛がますます深まったという自分語りです。

 

 

どうも、私です。

匂わせるだけだったので、とりあえずまずはアプリの自慢をさせてください。

 

f:id:yadoriakira:20190512210134j:plain

ああ^~コンルカオレオ^~

1体しか実装されていない覚醒コンウェイと実装されてる3体中2体の覚醒ルカくんを並べて、空いた二枠はプリキュアみのあるコンルカを並べてる自己満パーティです。

お正月ルカくんはアプリを再開してなくて取り損ねたので、いつか復刻してほしいですね…あと2年前の魔法少女イベント…あの鼠径部にこだわりを感じるえっちなマジカ☆ルカ欲しいなぁ…まあ、原画を出してくれればそれで満足するんですけどね。

 

あとレイズくんの方は、14日からソーディアンのイベントですね!

賛否両論あるらしいですが、シャルが使えるなんて思ってもみなかったので、頑張って課金しなきゃいけないです(できない)

シャル可愛いですよね…銀髪の方が個人的には好みなので、今回銀髪がデフォで来てくれるの本当に嬉しいです…銀髪の子は私に劣情を抱かせる。ま、金髪にも劣情を抱くので、シャルに逃げ場なんてありませんけれど!

銀髪の美形に生まれた己が不幸を嘆いてくれ!(性欲の魔王)

 

 

あ、そうだ。明日コンルカ兄弟パロがやっと完結するので、来週からまた短編ぶっこみ始めます~

形に出来てないネタがあまりにも多すぎて、一年間でどれぐらい消化できるか分からないぐらいになってきちゃったので、これからもどんどん支部のコンルカ小説ページを侵略していきますよ~(地獄)