ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

10 ドンかわいいドン

【前回までのあらすじ】 サイヤ人姉貴は最強のライバルを欲している。 あの後、スター団へ何か思うところのある様子だった校長に呼び出しを食らい校長室にやってきました。 まだ悪いことは何もしてない筈ですが、お叱りではありませんよね…? あ、よかった。…

9 (色々と)強い女

【前回までのあらすじ】 ペパーくんとピクニックデートの約束を取り付けた。 ペパーくんからの熱烈なお誘いを受けた直後、何者かによってスヴァくんのスマホがハッキングされてしまいました。 まさか…スヴァくんとペパーくんの逢引きを盗み聞きしてたんじゃ…

8 今回のパートナーは君に決めた!

【前回までのあらすじ】 ボタンちゃん ははぁ…ネモちゃんは同じクラスだって言われてたのに既に生徒会長やってるって聞いて違和感を覚えていたんですが、スヴァくんは入学式で入ってきた子じゃなくて、ちょっと遅れて入ってきた転入生のポジションだったんで…

7 お疲れさまでスター!

【前回までのあらすじ】 急募:パルデアのカカロットを止める方法 学校を目前にしたタイミングで、不良っぽい子たちに絡まれている激マブ女子を捕捉しました。 これはお近付きにならねば…! 不良っぽい彼らはグレープアカデミーの学生からなるスター団という…

6 ぅゎネモこゎぃ

【前回までのあらすじ】 もどして(切実) 今回のポケセンはドライブスルー…というか、スタンドって感じですね。 バイクみたいにポケモンに乗って冒険できるらしいので、それに雰囲気合わせたってのと、建物の出入りのロードを減らす意図もあるのかな? 実際…

5 戦闘民族と萌えキャラとたんぱん

【前回までのあらすじ】 性的な押しに弱そうな子がバトルを挑んできた。 なんだこの萌えキャラ… なんなんだ…やる気マンマンちゃんって…あざとすぎる… なんだこいつ…一挙一動が可愛いぞ… ということで、ペパーくんとバトルしました。 出会い頭にもミライドン…

4 また可愛いのが来たぞ!

【前回までのあらすじ】 メカメカしくて可愛いのを助けた。 伝説くんの後をついて洞窟に入っていくと、中にもそこそこポケモンの姿がありましたが、先ほどのワンちゃんたちは見当たりません。 しかも出口までは地続きではないらしく、サイヤ人姉貴に引っ張り…

3 かわいいの暴力

【前回までのあらすじ】 ニャオハさんの奴隷になった。 あと、隣人がサイヤ人だった。 学校まではネモちゃんが案内してくれるらしいので、カッチャマからおぐすりとお弁当を貰っていざ出陣。 今回はサンドイッチが自作できるらしいんですが、カッチャマが持たせてくれ…

2 戦闘狂のやべーやつ

【前回までのあらすじ】 校長「ここに 3びき ポケモンが いるじゃろう?」 3匹のよちよちを連れて校長のいるお隣の豪邸に来ました。 ら、 3匹が勝手に遊び始めてしまいました。 かわいいねぇ… 校長とお隣の娘さんも出てきて急に賑やかですね。 あ、この子た…

1 パルデア入りしました

ポケットモンスター バイオレット買いましたわ~!!!! ということで、どうも私です。 遂に、生まれて初めてポケモンを買ってしまいました。 実は私、第1~2世代発売辺りは小学生中~高学年だったガッツリポケモン現役世代の筈の生まれなのですが、剣盾ま…