ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

低レベ攻略メモ

なんで低レベ攻略の一軍があのメンツなのよ、という質問を身内から受けた為、せっかくなので自分用にメモを残しておきます。 特に面白くはないです。 まず、一軍の選定理由。 ・ルカ:育成済みネビリム装備の彼を自操作する事を前提としたプレイの為、必須且…

女装にしか反応しないご両親

ミルダ家、息子が他のどんな服を着ていても無反応なのに、魔法少女衣装にだけ反応するのは何故なのか。 どうも、私です。 そろそろ縛らないと満足できない体になってきたので、とりあえず今回は術以外使わない縛りで楽しんでます。だからルカくんは魔法少女…

男に言い寄られるのが得意な男

結局、この時のラタトスクはどういう意図でこんな事を言い出したのか、理由が気になって夜も寝れないんだよな~~~~~~~~!!!! いやほんと、どうしてなのかな…ルカくんのアスラを感じ取って、親近感でも湧いてたのかな…ルカくんのアスラってえっちな…

どうあがいてもコンルカ

やってきました、新しいあいぽんケース! 本みたいで可愛いな〜だけでは終わりませんよ! 上から、 ピンク→独占欲の強い彼氏が自分色のカバーに彼女の名前を書いた奴ブルー→独占欲の強い彼氏が彼女色のカバーに自分の名前を書いた奴ブラウン→結婚式の引き出…

低レべ攻略クリア

黎明の塔二層目のギミックって、ソーサラーリングで反応するブロックやランプはほぼ全部赤と緑が使われているのに、一ヶ所だけ青とピンクが使われてるの、凄く不思議だなぁ。コンルカカラーかな? という事で、いつもの低レべ攻略です。 彼氏の手によってグ…

スケベ(される方の)ショタ

何度見てもギリギリのアングルだぁ… どうも、ソーディアンは完膚なきまでに爆死しました、私です。 全然駄目だぁ…鏡装すら2枚しか出なかった上に、スタリオだけだったぁ…久々に何の成果も得られませんでした…悲しいけど、これが物欲センサーなのよね… 明日の…

修学旅行最後の思い出作り

変身フラグを順調に回収していく風紀委員。 どうも、今更未回収だったスキットを急ぎで回収してきました。 あんな条件で見れるスキットなんて、見逃すに決まってるじゃないですかー!やだー!しかもコンルカスキットがひとつ入ってるじゃないですかー!! な…

コンルカ結婚してる

コンウェイってルカくんの前だと言葉選びが妙にすけべなんだよなぁ… どうも、私です。 結局今週は低レべ攻略に殆ど手を付けられなかったので、今苦しみに身悶えています。 ルカくんの可愛いお顔と可愛いお声を浴びないと気が狂いそうになる(病気) かわいい。…

コンルカのコンルカによるコンルカの為のコンルカ

そういえば、この二人こんなこと言ってたけど、レイズくんで最も再会しちゃいけない二人なんじゃ…? どうも、スマホケースを取り替えたいけど良いのが見つからなくて半年以上苦しんでいる私です。 欲しい時はいっぱい買うんですが、気に入るのがないと全然手…

おりこうさん

大人の男に好かれる健気なショタの鑑。 どうも、私です。 ここ数日夜に急に天気が悪くなるせいで頭が爆発しそうなほどの激痛に苛まれて、なかなか上手い事寝れないのでゲームも出来なくてルカくん不足です。 早く落ち着いてくれ…そしてルカくんを感じさせて…

銀髪は良い髪色なんだよ

推し銀髪の部屋。 めっちゃ白くてめっちゃ青い。 どうも、今月はレイズくんで爆死し続けてる私です。 おかしいねー?なんでだろうねー? ガチャなんてリアルラック次第だからね、仕方ないね(吐血) その死因のシャルについては、プロフィール事件もありました…

餌をあげた猫は飼わなければいけない

現実世界で同じことをするのは、猫飼い界隈では無責任な行為なのでくれぐれも止めましょう(マジレス) きっと元の世界で猫が飼えなかった鬱憤を、野良猫を可愛がることで発散してるんだろうなぁ…そこに銀髪でエメラルドグリーンの大きな瞳をうるうるさせてる…

白いのと黒いのは良いものだ

コンウェイって、ルカくんに対しては他よりも気を許してるって設定ですけど、具体的にどの程度許してるのかよく分からないな~と、察しの悪さに定評のある私は長らく考えていたんですよね。 で、今朝目覚めと同時に気付いたんですが こうして見ると分かるん…

完全勝利

雪国を舐め切った格好で寒い所に旅行に来るんじゃありません。 どうも、爆死の危機からは脱した私です。 コンウェイめ…ルカくんと一緒で、焦らし上手だね… ルカくん以外の人間は受け止めるつもりがない彼氏の鑑。 レグヌムでルカくんに不幸にも追突された時…

大剣担いだ修学旅行生

そりゃこの格好じゃ止められますわ… 今日撮ったスクショだけで1000枚超えててドン引きしてます。私です。 令和に入ってまだ8日なのに、毎日悲しみに溢れてます。ルカくんのその可愛いお顔で癒して… とりあえず、修学旅行で火山に来ました。 ルカくんのお尻は…

爆死の腹いせにコンルカスクショを上げるプレイ

ここでびっくりしてるコンウェイ好き。 強引について来た経緯があるから、仲間扱いしてもらえるとは思ってもみなかったんだろうなぁ…でも、ルカくんは聖人レベルで優しいし、君が一瞬で懐柔しちゃったんだから、仲間扱いするのも当然なんだよなぁ…恋の予感が…

アイドルコンルカ

エッッッッッッッッッッッッッッ 数日前に二人の分だけ買ってたんですが、上のコンルカえっちが過ぎませんかね…?ルカくんがむやみやたらに肌を出すせいで、劣情が込み上げてくる…なんて罪深い子… 普段着こんでるからこそ、魔法少女やアイドル衣装で肌を見せ…

ショタの日

油断するとすーぐ二人の世界になる。 どうも、子供の日ですね。 会社の後輩に、開口一番「今日はショタの日ですよ!」と言われてハッとしました。多分一生気付かない方がいい事実だったでしょうね…これから端午の節句を純粋な気持ちで見れなくなってしまいま…

アプリが忙しい

何度見ても、えっちなパジャマだなぁ… アスタリアで覚醒コンウェイの復刻があると知って、慌てて石を貯めてます。 どうも、ティルキスくんで爆死して石が尽きかけてた私です。 アスタリアは今年再開したばかりでコンウェイをあんまり持っていないので、ルカ…

学生たちの社会見学

女の子差し置いて細いと言われるルカ・ミルダくんの細腰よ… この衣装で進めてると、魔法少女以上に違和感がありますね。なんだろう…下手に現代っぽいから、ファンタジーに馴染まなくて違和感があるんでしょうかね。 まあ、可愛いからこの周は引き続き学生服…

令和も相変わらずです

令和ですね。今元号もよろしくお願いします。 それはそうとして、低レべ攻略を開始しました。 あと、パーティメンバーには学生服の着用を義務付けました。 まずは、王都をうろつくローテンションの不審者と交通事故を起こし 見た目を心配しつつ 広瀬康一くん…