ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

コンルカのコンルカによるコンルカの為のコンルカ

f:id:yadoriakira:20190518225422j:plainf:id:yadoriakira:20190518225437j:plain

そういえば、この二人こんなこと言ってたけど、レイズくんで最も再会しちゃいけない二人なんじゃ…?

 

 

どうも、スマホケースを取り替えたいけど良いのが見つからなくて半年以上苦しんでいる私です。

欲しい時はいっぱい買うんですが、気に入るのがないと全然手を出さなくてもう同じのを1年以上も使っちゃってるんですよね…コンルカっぽいスマホケース欲しいなぁ…

 

 

私のコンルカ小説だと、コンウェイって大事なものに対しての執着の強過ぎるやべー彼氏扱いしてるんですが、多分解釈自体は間違ってないと思うんですよね(自惚れ)

f:id:yadoriakira:20190518234749j:plainf:id:yadoriakira:20190518234803j:plainf:id:yadoriakira:20190518234826j:plainf:id:yadoriakira:20190518235009j:plainf:id:yadoriakira:20190518235038j:plainf:id:yadoriakira:20190518235055j:plain
f:id:yadoriakira:20190518234611j:plain

こんな事言うぐらい過去に後悔してるっぽいですし、一度捕まえたら二度と離しそうにない匂いしますよね。

私のコンルカでコンウェイが尋常じゃない独占欲を発揮してる時は、大抵この解釈の発作が出てる時なので、生温かく見守ってあげてください。

まあ、今後上げる予定の短編3話も全部独占欲の塊みてーなコンウェイが出て来るので、多分私の性癖か癖だとは思うんですがね!

 

逆に、ルカくんの執着は最初結構低めに設定してたんですが、最近私の中のコンルカのバカップルぶりが悪化の一途を辿っている所為で、執着が強いルカくんも増えてきましたね…やっぱり癖なのかもしれません。

でも、めっちゃくちゃ執着しまくってるカップルって諸刃の剣感が凄くて大好きだから仕方ないですね。ハピエン厨だからバッドエンドにはしませんけどね!

というか、コンルカのバッドエンドってなんだよ!本編が既にバッドエンドだよ!彼女置いて国に帰る奴があるかよ!おい、お前だぞコンウェイ・タウ!

f:id:yadoriakira:20190519000114j:plainf:id:yadoriakira:20190519000102j:plainf:id:yadoriakira:20190519000036j:plain

こんな考えだから、レイズくんでルカくんに愚痴られるんだよなぁ…

 

f:id:yadoriakira:20190423223816p:plainf:id:yadoriakira:20190423223829p:plainf:id:yadoriakira:20190423223841p:plain

ま、こういうの駄目彼氏感があって大変興奮しましたけどね。レイズ世界でルカくんにちゃんと怒られるべきだと思いますよ。

あと、ちゃんと責任取って嫁にするべきだと思いますよ。