ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

57 キャラの濃さが渋滞

【前回までのあらすじ】 陽キャに助けてもらった。 この子…やたらめったら顔が良いな… 顔が良いフォガートくんは、砂漠に現れた異形兵の討伐に向かう途中だったらしいので、土地感はなくとも戦力だけはあるリュールくん御一行も討伐に手を貸すことになりまし…

56 瞳も歯も精神も輝いている男

【前回までのあらすじ】 早くクランくんと籍を入れないと… ということで、リュールくん御一行様はソルム王国領地内へと無事入ることができたようです。 ヴェイルちゃんも無理に追ってくる気はなさそうでしたし、このまま王族に接触できると良いんですけど砂…

55 期待を裏切らない男

【前回までのあらすじ】 正直ヴェイルちゃん…好き。 ママたちは寝取られてしまいましたが、リンちゃんとルキナさんがこちら側についてくれましたし、完全に打つ手なしってわけじゃないですもんね。 それでもまぁ…シグルドさんが取られたのはかなりの痛手では…

54 マゾに優しい

【前回までのあらすじ】 今日も生き延びることができた。 一応逃げ切りはしたとはいえ少々心配ではありましたが、ヴェイルちゃんたちも完全に見失ってくれたようですね。 いや~流石に死ぬかと思ったぞ… う~ん…マゾには染み渡るように効く声とご尊顔だぁ… …