ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

2024-01-01から1年間の記事一覧

84 距離の詰め方が早すぎる

【前回までのあらすじ】 穴の中で将来の約束をした。 恐れ穴に入ってから一体どれだけの時間ナニをしていたのかはわかりませんが、いつの間にか日が暮れていました。 いやほんとナニしてたの… しかも今夜からオモテ祭りというお祭りが始まるということで、ス…

73 この2人好き

【前回までのあらすじ】 リンちゃんは好戦的。 ソルムの西、紺碧海岸という場所まで来たリュールくん御一行はここで現状を再確認。 カムイさんを回収したことで、12の指輪は全て神竜、邪竜の両陣営が確保している状況になりました。 ここから邪竜側にダメー…

83 一緒に住もう

【前回までのあらすじ】 なんか流れで鬼の住処に行くことになった。 鬼が山の中腹辺りのなんか小難しい場所にちっちゃな洞穴がありました。 どうやらここが鬼の住処の恐れ穴なようです。 スグリくんはここに一人で何度も訪れたらしいですが、今まで一度も鬼…

72 俺の彼女でありママでもある

【前回までのあらすじ】 ヴェイルちゃん周りが不穏。 ここはフィレネ南部の草原。 …なのですが、完全にサカっぽいゲルとか見えてますね。 リンちゃんも出てきて懐かしんでますし、ここは一体…? どうやら、めちゃくちゃサカの草原に似てる場所ってだけみたい…

82 縮まっちゃうね…二人の距離!

【前回までのあらすじ】 スグリくんがグイグイくる。 ということで、さっそく次の看板までやってきました。 ここはスイリョクタウンのすぐ東に位置しているので、ミライドンで滑空してればすぐですな。 スグリくんもしっかり後ろからついてきているようです…

71 可哀想すぎるだろ(心痛)

あけましておめでとうございます! 今年も当ブログをよろしくお願いします~ 【前回までのあらすじ】 えっちなセアダスさんとえっちなカムイさんが仲間になった。 異形兵も片付けて一安心のリュールくん御一行でしたが、そこに運悪く現れてしまったヴェイル…