ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

55 期待を裏切らない男

【前回までのあらすじ】

正直ヴェイルちゃん…好き。

 

 

 

ママたちは寝取られてしまいましたが、リンちゃんとルキナさんがこちら側についてくれましたし、完全に打つ手なしってわけじゃないですもんね。

それでもまぁ…シグルドさんが取られたのはかなりの痛手ではあるんですが…

 

リンちゃん…まさか…

新しいママになってくれるというのか…?

 

この辺見てると、やっぱりリュールくんは精神的には赤ちゃんなんだなって改めて実感しますよね。

こんな赤ちゃんに酷いことする邪竜ちゃん父娘は許せねぇよなぁ?(親並感)

 

目覚めてからずっと竜生ハードモードなのに、この子基本的に心が強いですね。

ソラネル戻ったらクランくんセラピーでしっかり癒されておくんだぞ…

 

彼氏…

 

お兄様…

 

弟…

 

おっぱい…

 

みんな心は持ったな! イクゾー!

 

 

 

 

ソラネルに!

 

オルテンシアさん…無事…なんでしょうかね…?

あの中で最も生存確率が低そうな状況ではありましたが…

 

アイビーさんの臣下のお二人は、すっかり寛いでいるようです。

二人とも、敵対してる時から異様なキャラの濃さを感じてはいましたが…カゲツさんってもしかして、かなり無邪気な男性です…?

 

リンちゃん曰く、邪竜ちゃんの力で顕現されている間も紋章士に意識はあるようで…

それはそれは…キツい設定ですねぇ…

 

半分ぐらい埋まっていた紋章士の間も、すっかりスカスカになってしまいました。

これ、戦力的も辛いですが精神的にも辛いものを見せられますね…

 

 

 

じゃ、俺クランくんと支援Aしてくるから…(暗喩)

 

 

子犬のように自分に懐いて元気に走り回って頑張るクランくん見てたら、そりゃ励まされますよねぇ!

 

物言いこそドルオタのそれではあるんですが、言葉の節々から2800日ものの激重感情を滲ませてくるのがクランくんフランちゃん兄妹の魅力なので、それを身をもって体感しているリュールくんが何も思わない筈はなく…

 

よし、クランくん!

リュールくんと籍を入れようか!

 

 

ちなみにクランくん

好きなもの筆頭に「神竜」と書かれる程度にはリュールくんに激重感情を向けている一人なので、この婚約は最早シナリオ的にも確約されたものではあるでしょう。

絶対結婚しような…