ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

50 おじさんとおじさん

【前回までのあらすじ】

人の心とかないんか?(恒例行事)

 

 

 

追い詰められた途端、弱腰になったハイアシンス王をさっそく殺ろうとしているディアマンドお兄様でしたが…

 

お久しぶりの小さいエフィデルさんに邪魔をされてしまいました。

なんだかんだフィレネ以降別視点でも一切出てこなかったので、マジでお久しぶりですね。

 

国王がこの態度を取るってことは、ただの邪竜ちゃんの部下ってわけじゃなさそうですが…いったい何者なんだ…

声が女の子っぽいってことしか分からない…

 

復活してうっきうきの邪竜ちゃんが顔見せに来ちゃうみたいなので、小さいエフィデルさんの正体どころではなくなってしまいましたが。

やべぇよやべぇよ…ママルス様の言う事聞いて、即撤退してればこんなことには…

 

 

邪竜ちゃん!

夢の中とルミエルママのナレーションぶりですね!

 

どうやら、モリオン王の血だけではまだちょーっと本調子にはなれないようです。

じゃあ今の内に逃げといた方が良さそうですね…

 

あっ

 

おじさんとおじさんのラブシーンやめろ

 

結局邪竜ちゃんはおじさんとおじさんの生き血を美味しく啜り、元気になってしまったのでした。

もう終わりだよこの世界…

 

よかった! リンちゃんは無事だ!

 

 

オルテンシアさんの最高過ぎる悲鳴を横で聞きながら、非常に冷静な反応を見せるアルフレッドくん。

ロディア入りして以降、アルフレッドくんはイケイケ過ぎる周囲にも呑まれずずっと落ち着いているので、隣にいてくれると安心しますね…これが神の彼氏の器か…

まあ、ソラネルに戻ると即筋肉体操マンになっちゃいますが。

 

メスガキとメスガキ(暫定)の戦い良いぞ、もっとやれ。

 

 

ヴェイルちゃん?!

外でかなり怪しい挙動を見せつつも親切に道案内をしてくれた心優しき美少女ヴェイルちゃんじゃないですか!!

 

いやでも、目の色が違いますね…

ヴェイルちゃんのおめめは綺麗な紫だったのに、この子は真っ赤ですし…別人…だよね…?

 

リュールくんが巻いた包帯がそのままってことは…えっ、マジでヴェイルちゃん…?

 

ヴェイルちゃんは、邪竜ちゃんの娘だったのか…

ってことは、以前見せてくれたあの竜石も邪竜由来のものっぽいですね。

 

あれ…?

この子が本物なら、ヴェイルちゃん側は相手の正体が分かった上で騙すためにリュールくんと交流してたんだと思ってたんですが、今回が初対面なんです…?

んんん…?

 

まあ、分からなくてもこの子と邪竜ちゃんを倒しちまえば解決ですよね。

やはり暴力…暴力は全てを解決しますから。