ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

51 春の大メスガキ祭り

【前回までのあらすじ】

正義の味方だと思ったらヴィランだった。

 

 

 

小さいエフィデルさん改めヴェイルちゃんがここにいるということは、当然このエッチなお姉さんもいるわけでして。

オルテンシアさんが話していた4人というのは、彼らで間違いなかったようですね。

 

うーん…あまりにも好み過ぎるんだよなぁ…

彼女はセピアさん。神竜や邪竜とはまた別の種族の竜族なんだとか。

まあ、過去作のマムクートや竜鱗族にもそこそこ種類がありましたし、同じ感覚で見ていいんでしょうね。

 

で、この四人は四狗という集団なんだそうですが…

何か一人毛色が違う綺麗な目をした男がいますね…

これ仲間になるか敵を裏切るタイプの顔だろ。

 

セピアさん以外の三人は人類らしいので、かなり年の離れた疑似ご家族のようですね。

そちらが四人家族で来るなら。こちらも大家族で応戦しなければなりませんな…

 

ヤらないで…(切実)

 

おいこの空間メスガキが多すぎるぞ。

 

やっぱ君だけ毛色が違い過ぎるよね??

 

とりあえず指輪で暴力を行使しようとしたリュールくんたちでしたが、エッチなセピアさんに気を取られている隙に指輪を全て奪われてしまいました。

いくらセピアさんがエッチでもそこまで気が抜けてる訳ないですし、竜の時水晶も同時に回収されているようなので、時水晶の力で時戻しでもされてたんでしょうかね…?

時間停止ものAVみたいなことしてんな君な…

 

邪竜ちゃんは、リュールくんの力がベッタベタに付いているマルスが気に入らないようです。

まあ、ママとは千年前からずっと一緒でしたし…むしろ体の一部だし…

 

マルス様はアラサーアラフォーにはあまりにも聞き慣れ過ぎた最高峰の悲鳴を上げながら抵抗していましたが…

 

すっかり邪竜ちゃん色に染められてしまいました。

い、いくらFEが道徳0点といってもママ寝取りとか前代未も…

 

いやあったわ。聖戦で経験済みだったわ。

寝取られた上に間男に主人公殺されてたわ。

 

なんだ、いつものだったか…

 

ここ完全にママを取られた息子の顔。

 

当然、ママだけが寝取られる筈もなく

妻を寝取られて間男に殺された主人公パパも寝取られ

 

寝取られるとそれはそれで興奮するお姉さんたち

 

寝取られるとそれはそれで興奮する少年たちも寝取られてしまいました。

リーフさんに至っては、一度取り返したのにまた寝取られてしまいましたよ…

 

二人とも顔良いもんね、わかる(わかる)

 

ああ、そういえばリトス襲撃に来てたのはこの子だったんですもんね。

どっちもルミエルママが死守してくれましたし、そりゃぁ悔しかったでしょうよ。

 

うおびっくりした…

急にここまでで一番の顔を見せるんじゃないよいきり立つぞ

 

ヴァンドレ!

君が撤退を提案するなんて…成長したな!!

 

あ、興奮して忘れてましたけど、ここから指輪なしで戦うってことです…?

えっ…ヤバくないですか…?