ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

22 えっちなお姉さんは好きです

【前回までのあらすじ】 

尻から絆。

 

 

 

ようやくフィレネ城に到着しましたが、戦闘が起こっているような様子もなく、とにかくただただ静かでした。

滅ぼされてるにしては早すぎるような気がしますが…

 

いや~これ大丈夫です…?

まだ辛うじて間に合うかな…?

 

 

あ、なんかギリギリではありますがイヴ女王はご無事みたいですね!

よかったよかった…

 

FE恒例の薄い本展開が容易にできそうなシチュエーションだぁ…

 

うお…とんでもなくえっちなお姉さん…

凄く好み…

 

見るからに敵幹部っぽい方なのに、わざわざご足労いただきありがとうございます。

眼福です。

 

敵兵にセリーヌちゃん様が逃げるのを目撃されてはいたようですが、彼女が指輪を持っているところまでは見られていないらしく、念の為イヴ女王は生かされることになったようです。

というか、イルシオンは紋章士の指輪を集めていたんですね…

※明確に描写されてはいませんでしたが、神竜王城でもマルス、シグルド以外の指輪を持ち去られています。

 

 

ということで、さっそくご対面。

この辺は大した問答ではなかったのでカットするつもりだったんですが…

 

なんかえっちなお姉さんが意味深なリアクションを取り始めたので、もう既に先行きが不安になってきましたね…

リュールくん似の人間がそうホイホイいて堪るかって感じですし、もしかしてリュールくんのお知り合いだったりします?

というか、あなた人類です…?

 

おや、これは…?

先日の神竜王城での襲撃時もでしたが、リュールくんの存在は公にはされていなかったってことでしょうかね…?

 

ルミエルさんを軽々しく「あの女」呼ばわりするってことは、この人やっぱり人類ではないですよね。

耳もちょっと尖ってるし、竜族か何かなんでしょうか。

 

どうやらこのお姉さんは神竜王城の襲撃にも来ていたようです。

ということは、小さいエフィデルさんもあの部隊もみんなイルシオンの軍ってことで間違いないみたいですね。

 

んで、セリカちゃんのみならず、リトスで取り損ねたマルス様、シグルドさんの回収もしておきたい、と。

指輪を集めるとなんか凄いパワーが使えるらしいので、イルシオンはそれを求めてるんでしょうね。

 

あっ、マジで邪竜ちゃん復活しちゃったんですね!

いやーこれは、イルシオンが完全に世界の敵になっちゃったなぁ…ロディアは濡れ衣だったか…

 

マジでその可能性あるから否定しきれないの嫌過ぎる…