ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

16 気軽に馬糞が落ちてる聖地

【前回までのあらすじ】

1000年間慣れ親しんだ寝床に戻ってきた。

 

 

 

ソラネル内では、紋章士の皆さんもある程度自由に動き回れるそうです。

彼らもずっと突っ立ってると疲れるでしょうし、どこかで息抜きしてるんでしょうね。

 

人類の皆さんは、ソラネルではラフな私服にお着替えしています。

 

とはいえ、ヴァンドレさんのそれは…大変好みですが、疲れは取れるんでしょうかね…?

もっと楽にしてもいいのよ…?

 

ルフレッドくん御一行は大変御行儀が良く、流石は王子様とその臣下って感じですね。

戦場で出していたお腹を隠してるエーティエさんと入れ替わるように、パツパツの服でアピールしてくるブシュロンさんは大変気になりますが…

 

ルミエルさん、守り人のみんなを本当に可愛がってたんでしょうね。

もうちょっとその辺の絡みも見たかった…もう見れないのが悲しいなあ…

 

クランくんが急に無邪気なオスっ気出してきてリュールくんの神竜様が猛ってしまったのでクランくんはベッドルームに来てくれるね?

大丈夫、ちょっと癒してもらうだけだから。

 

支援値が一定数溜まっていると、この画面からでも支援会話ができるようです。

※当然、メニューからアクセスした方が早いです。

 

じゃあ、早速やってみましょうか。

 

 

聖地、夜の寝室、男二人、何も起きない筈がなく…

ベッドルームに来いとか言ってたら本当に来ちゃってびっくりだよ…

 

いかん…男二人というか、1000歳越え男児母性溢れる少年なんかもちゃもちゃやってるだけの癒し空間でしかなかった…

これは何も起きないぞ……可愛いからいいか。

 

クランくん、義務感とかじゃなく望んでお世話してるんやねぇ…

守り人になるには、リュールくん個人に対するその辺の感情的なものも大事なんでしょうかね。ルミエルさんは結構気にしそうですし。

 

ガッツポーズ取るクランくんが可愛すぎて高ぶってきちゃうよやばいやばい。

リュールくん、よく平常心保ってられるな…

 

まだ支援Cなのに、既に主従関係としてあまりにも完璧すぎる…

大抵支援Bでなんかトラブったりしますけど、この2人はあんま荒れなさそうな感じしますし色々な意味で楽しみですね。

 

 

 

ソラネルでは、キャラにプレゼントをすることもできます。

相手の好きなものを贈ると、リュールくんとの支援値が上昇する感じですね。

 

リュールくんは全キャラとの支援があるんでしょうし、このぐらいのシステムはないと制覇難しいでしょうから妥当ですなぁ。

 

さっそくクランくんにあげてみたら、てぇてぇ…してくれました。

ソラネルに落ちてたただの綺麗な石ころでこんなに喜んでますし、リュールくん本体をプレゼントなんてしたら本当に卒倒しそうですね…

 

その日を楽しみにしててくれよな、クランくん!

 

 

 

ヴァンドレさん!!!!

神竜様が拾っちゃうから馬糞は片づけて!