ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

1年もののコンルカと俺の女

最近プレイ日記(という名のホモのこじつけ日記)になっていたので、久々にホモやホモじゃないやつの報告を。

 

 

ねんがんの ガイアスさんのスキットをてにいれたぞ!

f:id:yadoriakira:20190707064353p:image
f:id:yadoriakira:20190707064357p:image
f:id:yadoriakira:20190707064421p:image
f:id:yadoriakira:20190707064425p:image
f:id:yadoriakira:20190707064412p:image
f:id:yadoriakira:20190707064402p:image
f:id:yadoriakira:20190707064430p:image
f:id:yadoriakira:20190707064416p:image

ルカ。そうやってお前は

いつもコンウェイを甘やかしているのか。

 

 

ルカ。そうやってお前は

いつもコンウェイを甘やかしているのか。

 

 

 

ルカ。そうやってお前は

いつもコンウェイを甘やかしているのか。

※噛みしめてる

 

 

見てくれ、このコンルカを…公式が私に与えてくれたコンルカを…

こんな幸せがあっていいんだろうか…(哲学的)

 

だってこれ、ルカくんがいつもコンウェイを甘やかしてるって事を一切否定しないんですよ…? 本編中にそんなところ見せたことなかったのに、一体どこでどうやってルカくんがコンウェイを甘やかしてたっていうんですか…? そんなの、プレイヤーが知らないところで甘やかしてるに決まってるじゃないですか…(自問自答)

本編でコンウェイがルカくんを甘やかしてるところなら腐る程見てましたけど、逆は見てないんですよ…? というか、コンウェイがトマト嫌いなことをルカくんが知ってるってことも、本編中じゃ出てこないんですよ…? ルカくんの前では涼しい顔して大人ぶってるコンウェイが、わざわざ自ら食べれないものを教えるとも思えないんですよ…まあ、ルカくんの前で油断してるから、不意にバレたってのは十分ありますけど、それだって本編中にはなかったんですよ…?

じゃあ、どこでそれを知ったんだって話ですよ。しかも、ルカくんにトマトを食べてもらう事をルカくんの前では比較的かっこつけのコンウェイが拒否しないってことは、ガイアスさんが言う通り、普段からルカくんがトマトを食べてあげてたって事になるわけですよね? それが日常になってたって事なんですよね? ルカくん、そこまでコンウェイを懐柔してたの?ってなるわけじゃないですか。いや、懐柔はしてましたけど。

もうなんなのこのスキット…ほんと凄い…意味が分からない…たったこれだけで無限にコンルカの妄想ができる…(貧困に慣れた悲しい性)

 

などと、供給の少ないコンルカで飢えを凌いでおりました。

これと10月発売の制服缶バッジのコンルカのお陰で、なんとか生きてる感ありますね…あの缶バッジのラインナップのなんなの…インテリ三人が揃っててほんと私得でしかない…箱で買いました…(事後報告)

 

 

そして、ホモじゃない方は、今ちょうど来てますね!

我がテイルズ女子最推しのチャットが!

 

勿論使いどころがなくて散々に石を溜め込んでたので、早速愛の力で運を味方にして回収しておきました!

f:id:yadoriakira:20190803013346p:image
f:id:yadoriakira:20190803013359p:image
f:id:yadoriakira:20190803013333p:image

可愛い……可愛すぎる…もう天使…(号泣)

チャットがこんなに肌を見せてるなんて、私もう…本編で防寒着のお着換えすら用意してもらえなかったチャットが水着着てるなんて…もう、私嬉しくて嬉しくて…

 

f:id:yadoriakira:20190803013352p:image

かわいい…抱き締めて撫で回したい…(変質者)

 

f:id:yadoriakira:20190803013340p:image

魔鏡技かわいい…この健康的な水着姿最高…

一切邪な思いを抱かせてくれない可愛さ大好き…守りたい…