ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

ネコってわざわざカタカナで書くのえっちだと思う

f:id:yadoriakira:20190603223328j:plain

よく見たら、このネコチャン…ルカくんじゃね?(※毛色、目の色)

 

f:id:yadoriakira:20190603223536j:plain

はーん、なるほどね…なるほどなるほど…

 

f:id:yadoriakira:20190603223602j:plainf:id:yadoriakira:20190603223624j:plainf:id:yadoriakira:20190603223633j:plain

つまりこれは、コンルカイベントだったってことね…(妄言)

 

猫耳ルカくんを可愛がるコンウェイのコンルカは、公式的にもあり得る世界線という事が分かりましたね!いや~ありがたい!

 

 

そんなわけで、どうも私です。

発売前から手を出そうか悩んでたんですが、2年を経て遂にDQ11を買ってしまったので、これから頑張ってプレイしていかなきゃです。3DS版なんで、スクショとかが取れないのが残念。PS4版も家にはあるので、そっちが触れたらプレイ日記みたいなことをするかもしれません。

でもDQ11って7の次に長いから、ホモシーンだけ抜粋して終わるかもですが(いつもの)

11勇者くんからルカくんみを感じるので、頑張ろう。

 

 

f:id:yadoriakira:20190604201345j:plain

毎回これを見ると違和感が物凄いんですが、この長身痩躯で髪が長くて色白のすごく素敵な女性ってコンウェイですよね…?

でもあの子、暗殺者衣装とヒンメル衣装以外は髪長くないのに、一体この人はコンウェイの何を見て髪が長いって言ってるんでしょうか…凄く不思議すぎて、最初誰の話してるのか分からなかったんですよね…もしかして、綺麗だから髪が長いって勘違いしてるのかな…幻覚…?

 

個人的に長髪が好きなので、長髪コンウェイも好きですよ。ルカくんも長髪になってくれていいよ、小さいアスラになりそうだけど(かわいい)

長髪ルカくんネタはネームだけ出来てるから、いずれ書こう…長髪コンウェイはルカくんに髪をお手入れしてもらうといいよ。かわいいよコンルカかわいいよ