ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

何故ルカくんにウェディング衣装がないのか

f:id:yadoriakira:20190615151747p:image

これは女の子だけですね、間違いない(妄言)

というか、イベント特攻の女の子を含めても、ルカくんが一番可愛いお声してるよね…

 

 

f:id:yadoriakira:20190615093316p:image

遂に医療班に2人目の女の子が来ましたねぇ!まあ、みんな女の子みたいなものといえばそうですけど。

これでお医者さんとナース二人で、万全の体制になるって訳ですね。いや~今後が楽しみです!

だから、ルカくんはミニスカナース衣装を追加してください!お願いします!何でもはしませんけど!

 

 

ということで、どうも私です。

6月だからか、あちこちのアプリでウェディング系イベントが乱立してていや~眩しいっす。なんだか、アスタリアにもスパーダくんのウェディング衣装が追加されたらしいですし、そろそろルカくんのウェディングドレスを見る日も近いんですかね…?

その時はコンウェイのウェディング衣装も追加でお願いしますね(過激派コンルカ民)

 

ここ数日ずーーーーっとDQしててブログもTwitterも放置してたので、すっかりIから離れたんじゃないかと不安がられたんですが、大丈夫!私はコンルカ本を出すことを諦めてはいませんよ!

というか、DQカミュ主を漁りながら「コンルカもこのぐらいあればなぁ」などと羨ましく思い、コンルカへの想いは募るばかりでしたので、特に心変わりはしてません。そもそも私、推しはフォルダ分け派で上書きはしない主義ですからね!11主人公くんのパーソナルデータを眺めながら、身長も体重も武器もルカくんとニアミスしてんな…とか考えてたので、基本的にはルカくんから離れられてないですね。そのぐらい、ルカくんって私の中では革命的な存在なので、まあまずしばらくは変わらんでしょう。

ブログとTwitterを放置してたのは、一度に複数のことが出来ないので触れなかっただけですね。あと、Iでは言いたいこと言いきったから、妄想以外はあまりアウトプットするものもないというか。

 

レイズくんとかでコンルカやルカくんの供給があればまた騒がしくなるので、それを期待して待つばかりですね。

とりあえず、今週のコンルカはそろそろ仕上げて上げたいところです(未完成)