ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

コンルカじゃん(口癖)

※調子に乗って画像載せまくってたらブログの画像保存容量を超えそうになったので、今日のプレイ日記ホモのこじつけ日記はお休みです。

 

 

どうも、私です。

気が付くとホモのこじつけ日記になるので、意識してブログっぽいことを書かないとすぐにサラサラヘアーに制圧される意志の弱いブログになりつつありますね。

基本、刹那的に生きてるので、そのあたりはどうかご了承ください。

 

 

さて、我が愛しのコンルカなんですが…

f:id:yadoriakira:20190919210917p:plain

ログボで急に仕掛けてくるの止めてくれませんかね…心臓がもちません…

 

ただでさえ、アスタリアがこんなこと始めて

f:id:yadoriakira:20190919211351j:image

頭が付いてかないっていうのに…

 

あ、ちなみにコラボ記念に麻婆カレーメシを食べてみたんですが、カレーは甘口しか食べれない私には辛すぎたので、味覚が赤ちゃんのルカくんに食べれる辛さじゃないです。これでイベントシナリオでルカくんが平然と食べてたら、ルカくんじゃないですね(ルカ・ミルダ過激派)

まあ、イラストでは食べてる様子が無いので、やはり食べれないんでしょう。かわいいね♡

 

 

で、レイズのコンルカの方なんですが、これは…どういう事なんですかね…

f:id:yadoriakira:20190919210917p:plain

イベントでコスプレさせられたルカくんを一人にしない為に、コンウェイもコスプレしたって事なんですかね…? 楽しそうに観賞してたのに。

yadoriakira.hatenablog.com

目立ちたくないけど、ルカくん一人じゃ可哀想だから一緒に出てあげる(要約)」って、お前それルカくんの彼氏じゃんそんなの…なんでそんなに彼氏なの…苦手な事でも、ルカくん一人を辱めるぐらいなら進んでやれるとか…もう彼氏の鑑過ぎる…ルカくんの事早く抱いて…一刻も早く抱いて…

 

あと、ルカくんのコスプレってマジカ☆ルカでしたけど、コンウェイは何のコスプレしたんですか? やっぱハロウィンのアレですか?

f:id:yadoriakira:20190919234420j:image

これでマジカ☆ルカの隣に並ぶとか、絵になり過ぎるしどう見てもカップルなんですけど、なんでそこを見せてくれないんですかね…?

まあ、個人的には悪のネコ使いの衣装で横に並んでほしいところなんですけど。

 

 

今後、ルカくんがログボで何かしらコメントをくれる事を期待したいですね…ないだろうなぁ。