ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

カミュ主とコンルカの話しかしてない

11Sの発売が近付いてる今日この頃、発売前最後のトドメとばかりにカミュ主の同棲画像を公式から投下されて毎日大変ですね(満面の笑み)

どうも、私です。

 

 

まだ件の画像を見ていない方は、9/21発売のWJを買ってきましょう。1ページだけ11Sの特集が組まれてます。クッソかわいいベロニカちゃんも見れます(ダイマ)

それにしても、WJを買ったのがかれこれ17年ぶりだったので、昔より高くなっててびっくりしましたね。知らない内に色々変わっていくもんだなぁ…昔はお世話になりました。あと知ってる漫画が一つしかなくて時の流れに置いて行かれた感覚でBBAは死にました。

 

11のおかげであっちこっちにお金飛ばしてるので、懐がパンジャンドラム状態なんですが、なんというかこの充実感…胃をキリキリさせずに楽しめる喜びを、本当に久々に噛み締めております。推すキャラや作品の都合上、基本的に胃を痛めるのがセットなところあるからね…公式に冷遇されたり公式に冷遇されたり公式に冷遇されたり(呪詛)

その点カミュ主は公式が優しいもんだから、ついホイホイついて行っちゃうんですよねぇ。公式からの優しさに慣れてないから、優しくされると簡単に惚れちまうんだ…(クソザココミュニケーション能力)

 

ああ^~カミュ主の結婚同棲楽しみだぜ。

ブンちゃんのお家に同棲するんだし、せっかくだからエマさんと結婚した時みたいに一枚絵飾ってくれてもいいぜ?あと、仲間会話でも存分に惚気てくれていいんだぜ?

まあ、そこまではないでしょうけど、色々と楽しみ過ぎてソワソワしますね…新しいお洋服とか気になって気になって…カミュ主お揃いの和装かと思ったら、TGSでロウおじいちゃんも和装がチラッと出てたので、これは全員分の和装があるのでは…?と今からワクワクが止まらねぇぜ。カミュ主とおじいちゃんのユグノア一家(仮)だけ和装でも、なんだか微笑ましくて堪らねぇので一向に構いませんがね。

というか、オリジナルはカミュくんとおじいちゃんだけ衣装少なかったので、二人の衣装はどんどん増やしてくれていいのよ?そもそも男性陣がお洋服少なすぎるからね、メンズもみんなお着換えさせてあげてぇんだぜ。あ、ブンちゃんは衣装持ちだからもっと増やしていいですよ(?)あと、ベロニカちゃんにもコスプレと着ぐるみ以外のお洋服を増やしてあげてほしいですな…もういっそDLCでもいいから色々出してクレメンス…(切実)

 

いや~色々と吐き出したい期待が多いんですが、あんまり高望みし過ぎて後々死ぬのは避けたいので、大人しく発売を待ちましょうかね…

ま、カミュ主が同棲する以上の高望みってなんだよって話ではあるんですが(真理)

  

 

そして、コンルカ(呼吸)の続報です。

f:id:yadoriakira:20190919210917p:plain

先日、このようなコンルカをお恵み頂いたわけなんですが

yadoriakira.hatenablog.com 

f:id:yadoriakira:20190921154120p:image
f:id:yadoriakira:20190921154115p:image

やっぱりコンルカじゃないか(盲目)

ルカくんからコンウェイに対するコメントがないのは予想通りでした。

 

なんというか、想像以上にコンルカでしたね…私の予想が外れた事には違いないんでしょうが、ある意味コンルカとしては正しい流れになったみたいで、ほんと…たまげたなぁ…

まあ、結局この話が実際にどんな流れだったのかは本編中に描かれてないので知る由もないんですが、

 

①ルカくん出場を渋る→コンウェイが一緒に出てあげる
②ルカくん出場を渋る→コンウェイが一緒に出てあげると見せかけて直前で裏切る
③ルカくん出場を渋る→コンウェイが一緒に出てあげるけど引き立て役だった

 

の、どれかだとは思うんですよね。

正直、最初のコンウェイの口ぶりからすると①っぽく見えたんですが、イリアちゃんとルカくんの反応や本編のやり取りを見る限りだと裏切る鬼畜彼氏の②っぽくも見えるし、勝たせる為にわざとルカくんを目立たせた策士の③という選択肢もあるわけで…

個人的には①が好き(ハピエン厨)

 

 

あとアスタリアに突如投下されたクッソ可愛いあれ

f:id:yadoriakira:20190924231756j:image

可愛いが過ぎるんだよなぁ…


シナリオの方は、辛いものを平然と食べるルカミルダという解釈違いに死にかけましたが、ルカくんが可愛いからいいやの精神で無事乗り切りました(ガバ勢)

 

辛いのが食べれないと嘆くスキットが存在する子に、こんなクッソ辛いカレーメシが食べれる訳ないだろ!(声だけ迫真)

f:id:yadoriakira:20190924232806j:plainf:id:yadoriakira:20190924232811j:plainf:id:yadoriakira:20190924232816j:plainf:id:yadoriakira:20190924232818j:plain

かわいい(アヘ顔)