ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

コンルカ結婚してる

f:id:yadoriakira:20190519205238j:plainf:id:yadoriakira:20190519205253j:plainf:id:yadoriakira:20190519205323j:plainf:id:yadoriakira:20190519205425j:plainf:id:yadoriakira:20190519205449j:plainf:id:yadoriakira:20190519205938j:plainf:id:yadoriakira:20190519210536j:plain

コンウェイってルカくんの前だと言葉選びが妙にすけべなんだよなぁ…

 

 

どうも、私です。

結局今週は低レべ攻略に殆ど手を付けられなかったので、今苦しみに身悶えています。

ルカくんの可愛いお顔と可愛いお声を浴びないと気が狂いそうになる(病気)

 

f:id:yadoriakira:20190519204201j:plain

かわいい。食べちゃいたい(真顔)

 

 

そういえば、レイズ世界のコンルカって普段何してるんですかね…?

ルカくんは医療班でジュードくんといちゃついてますけど、コンウェイって何してるの…?物見遊山?うっきうきで他の面々を観察したり、ジューダス叔父さんをつついたりして遊んでそうなイメージしかないんですけど、あの人ほんと何してるの…?

イベントで急に顔出してくるだけで、本編にもほとんど顔出さないから、割と真面目に動向が不明ですよね…まあ、うちのコンルカのコンウェイなら医務室に侵入してルカくんの視姦してますけどね!

 

というか、イノセンス組はジュードくんに大事な大事なルカくんを取られちゃってるから、みんな医務室の監視に来てそうな気がする(偏見)

だって考えてみてくださいよ、天空城で数日別れただけで精神が不安定になった彼氏が二人もいるんですよ?

f:id:yadoriakira:20190519203736j:plainf:id:yadoriakira:20190519203849j:plain

こんな状態なのに、連日他の男にルカくんを持っていかれてたら、少なくとも彼氏二人はご機嫌斜めですよね…

 

コンウェイは…ほら、抜け駆け上手だから、多分裏でこっそりルカくんと乳繰り合ってますよ。ええ。というか乳繰り合ってくれ!お願いします!(懇願)

ルカくんのお乳って字面がえっち。