ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

修学旅行最後の思い出作り

f:id:yadoriakira:20190521193926j:plainf:id:yadoriakira:20190521193938j:plainf:id:yadoriakira:20190521193948j:plain

変身フラグを順調に回収していく風紀委員。

 

 

どうも、今更未回収だったスキットを急ぎで回収してきました。

あんな条件で見れるスキットなんて、見逃すに決まってるじゃないですかー!やだー!しかもコンルカスキットがひとつ入ってるじゃないですかー!!

などと泣きながら、低レべ攻略に入る前のクリア寸前のデータで急いで回収してきました。

 

f:id:yadoriakira:20190521194643j:plainf:id:yadoriakira:20190521194654j:plainf:id:yadoriakira:20190521194712j:plainf:id:yadoriakira:20190521194720j:plainf:id:yadoriakira:20190521194743j:plainf:id:yadoriakira:20190521194756j:plain

コンルカだこれー!!!!

 

凄い…たった二つの台詞にコンルカみが溢れてる…

だってこれ、「消しておく」ってつまりコンウェイがルカくんのお顔を拭いてあげたってことなんでしょ…?出会って間もない15歳の美少年の寝顔を触ったって事なんでしょ…?しかも顔中の落書きを全部消すぐらい念入りに拭いたってことなんでしょ…?なにそれ、出会って数時間しか経ってない深夜に肉体的接触があるなんて、そんなのもう性交渉じゃん…(混乱)

なんだよこれ…私はなんでこんな凄いコンルカを見逃してたんだ…

 

これも小説のネタにさせてもらいます(前向きな姿勢)

 

 

そんな訳で、低レべ攻略の方。

f:id:yadoriakira:20190521200752j:plainf:id:yadoriakira:20190521200832j:plainf:id:yadoriakira:20190521200846j:plainf:id:yadoriakira:20190521200852j:plain

プロポーズした王墓に来ていた最中、急にルカくん上げを始める彼氏。

まあ、自分もルカくんの心配をしまくってたし、愛してるという事実は伝えておかないと、ルカくんが他の男に取られちゃうもんね!頑張ってアピールしないとね!

 

f:id:yadoriakira:20190521201109j:plainf:id:yadoriakira:20190521201122j:plain

途中、ルカくんの女装道具を回収しつつ

 

f:id:yadoriakira:20190521201213j:plainf:id:yadoriakira:20190521201238j:plainf:id:yadoriakira:20190521201249j:plain

怪しいメガネの魔の手からルカくんを守ろうとする彼氏でありましたが

 

f:id:yadoriakira:20190521201329j:plain

無事乗っ取られました。

 

f:id:yadoriakira:20190521201419j:plainf:id:yadoriakira:20190521201426j:plain

正直、鋼体バリバリ鳥の次に苦戦した(疲弊)

やっぱルカくんは強ぇわ…(言えたじゃねぇか)

 

そんなトラブルもありましたが、遂にフラグを回収し

f:id:yadoriakira:20190521201629j:plainf:id:yadoriakira:20190521201639j:plain
f:id:yadoriakira:20190521201718j:plainf:id:yadoriakira:20190521201728j:plain

これこれ!これがいいんですよ!(アヴドゥル感)

この頼りない眼鏡の風紀委員が変身したら美少女に化けるこの感じ!いいですね!古くから伝統ある良き男の娘魔法少女であると言わざるを得ません!(支離滅裂)

 

f:id:yadoriakira:20190521202106j:plainf:id:yadoriakira:20190521202124j:plainf:id:yadoriakira:20190521202146j:plainf:id:yadoriakira:20190521202201j:plainf:id:yadoriakira:20190521202226j:plainf:id:yadoriakira:20190521202234j:plainf:id:yadoriakira:20190521202245j:plain

いつ見ても執拗なフォローだぁ…

コンルカ的に見れば可愛いって褒めたいけど他のみんなの前で言うのは癪だな系コンウェイにも見えますが、普通に見たら、とりあえずルカくんを元気付ける為にフォローしてみてるか、ルカくんに女装キャラを押し付ける為に必死にフォローしてるようにしか見えないこの24歳。

どれでも美味しいけど、一度くらいはコンウェイ自身の言葉で褒めてあげてほしい。

 

f:id:yadoriakira:20190521203004j:plain

その後、もう一人の僕と夢の中でお話しして

 

f:id:yadoriakira:20190521203100j:plain

主役がいなくて寸劇が止まっている黎明の塔へ向かう事にしました。

 

f:id:yadoriakira:20190521203146j:plain

ルカくんの初めての人に食べちゃうぞ♂宣言をされましたが

 

f:id:yadoriakira:20190521203246j:plainf:id:yadoriakira:20190521203330j:plain

彼氏によってお仕置き完了。

ルカくんの初めての人のポジションを取られて嫉妬してたんだね…

 

今日は自分の見逃しで、そこそこコンルカ楽しめました…コンルカありがとう…感謝のエロ小説は昨日上げておいたからね…