ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

だから銀髪は性癖だって言ったじゃねーか(棒)

レイズくんの去年の復刻のお陰で無事生きてる感があります。

どうも私です。

 

 

待っていたイベントの復刻がようやく来たので、コンルカ補給入りますよ~~~~

 

f:id:yadoriakira:20190814121948p:image

なんでルカくん一緒に来てなかったの?ねぇ、なんで?ジュードくんと医療班忙しかったの?じゃあ仕方ないけど浴衣用意しててくれよ(切実半ギレ)

よりによって男らしい二人の可憐な浴衣姿が実装されてるの、ほんと面白くて草生えますね。まあ、イリアちゃんの魔鏡に描かれてるルカくんの浴衣姿だけでも十分ごちそうさまではあるんですけど、それとこれとは話が別なんですよねぇ…

 

f:id:yadoriakira:20190814122006p:image
f:id:yadoriakira:20190814121932p:image

ヒスイくんに威嚇されるコンルカでしたが、イリアちゃんのナイスフォローにより難を逃れます。

まあ、ルカくんは自分から女の子に近付いていけるような美少女じゃありませんし、コンウェイに至ってはルカくん以外に劣情を抱かないタイプの男なので、全然大丈夫ですもんね。むしろ、ルカくんに悪い虫が付かないか心配するレベル。

 

f:id:yadoriakira:20190814121955p:image
f:id:yadoriakira:20190814121926p:image
f:id:yadoriakira:20190814121942p:image
f:id:yadoriakira:20190814122012p:image

ここに至るまで、コンウェイはずっとルカくんしか見てないのほんと彼氏。

あとルカくんのしょんぼりしてるお顔あまりにも可愛すぎるから、ありとあらゆるところを撫で回したい。特に太ももとお腹(性欲)

 

f:id:yadoriakira:20190814122050p:image
f:id:yadoriakira:20190814122119p:image
f:id:yadoriakira:20190814122111p:image
f:id:yadoriakira:20190814122135p:image

ルカくん…自然とトライバース関連に誘導していくの、流石は異世界からの脅威からI世界を守るために生まれた魔法少女

あ、以前からツイではぼやいてたんですが、魔法少女の成り立ちから考えると、マジカ☆ルカとトライバースってかなり密接な繋がりがあると思うんですよね。だからレイズくんでトライバースの掘り下げをする時には、是非マジカ☆ルカを登場させてほしいし、マジカ☆ルカの魔鏡も実装してほしい。しろ(豹変)

 

f:id:yadoriakira:20190814122145p:image
f:id:yadoriakira:20190814122045p:image
f:id:yadoriakira:20190814122106p:image
f:id:yadoriakira:20190814122140p:image

まーたこの男はルカくんの前で油断してるよ(満面の笑み)

他のみんなが突っ込んでこないって事は、ルカくん以外には聞こえない程度の声でブツブツ言ってたんですかね?

まあ、イリアちゃんはコンウェイ関連は空気読んで突っ込んでこないタイプの出来る美少女だから、イリアちゃんには聞こえてたのかもしれませんけど、H勢には聞こえてない程度の声量ってことですもんね。

ルカくんが(本人は遠慮してるつもりでも)遠慮なく突っ込んで来るタイプの好奇心旺盛な子だからこそ、コンルカのこのやりとりになるんやなぁって…(恍惚)

 

f:id:yadoriakira:20190814122126p:image
f:id:yadoriakira:20190814122056p:image

多分、コハクちゃんはルカくんの味方になってくれると思うんですけど(並推理)

正直になりなよ、コンウェイ。ルカくんと一緒にお祭り楽しみたいだけだって、素直に言いなよコンウェイ

 

 

ということで、ずっと見たかった復刻コンルカが見れて大満足です。あとは、新規のコンルカを実装してくれることを祈るばかりですね。

今後はどうなるんだろう…スパーダくんが実装されてるから、コンウェイはあんまり絡んでくれなくなっちゃうのかなぁ…レイズくんだけが頼みだから、ほんとなんとかお願いしたい…

 

 

f:id:yadoriakira:20190814122229p:image

あ、コンウェイの季節魔鏡は去年のスパーダくんチャレンジで取ってたので、コンウェイの浴衣を回収しておきました。

まあ、コンウェイの浴衣を回収するまでに、他の三人の浴衣も全部回収出来ちゃったんですけどね…

 

f:id:yadoriakira:20190814122223p:image
f:id:yadoriakira:20190814122234p:image

あと、コンウェイの魔鏡がえらいこっちゃになってしまいました。

この24歳、うちのレイズくんで現状一番強いんですけど、これ以上強くなられたらどうしたらいいの…安心してルカくんを任せるしかないじゃない…

 

 

 

さて、のじけんついでに、もう一つ報告させてください。FGOです。

いや、FGOバビロニアアニメ0話です。

 

FGO自体は最近ガチャ以外は触れてなかったんですが、0話にのじけんが出てるというので、配信終了2日前にようやく見てきました。

 

ら、

 

f:id:yadoriakira:20190814122607p:image

私のラーマくんがセクシーになってるじゃないですか…!

 

私、FGO鯖の最推しはこのインド勢の中で圧倒的に不遇な扱いを受けている(※)コサラの王のラーマくんなんですが、この1シーンでご機嫌になれました…ありがとう…

※初登場部のCMに出れない、実質主人公扱いなのに開幕大怪我&呪いを受ける、滅茶苦茶強い人なのにFGO世界では雑魚扱いを受ける、星4、初登場以降は他のインド2人がピックアップされ過ぎて全く触れてもらえないどころか2人のおまけ扱い、周年記念礼装が4年目になっても実装されない、イベントに出してもらえない、2部4章で久々に出てきたが影がやや薄い、やはり呪いを受ける、弓クラスが実装されない、嫁に会えない、アケ版にも実装されてない、霊衣もない、強化もない、etc…

 

…そろそろラーマくんの扱い何とかしてくださいよ(切実)

 

 

それと、ロマニも可愛かったですね。いつも可愛いけど。

f:id:yadoriakira:20190814122645p:image
f:id:yadoriakira:20190814122542p:image

ここ幼女。

 

f:id:yadoriakira:20190814122620p:image

ここメスの顔。

 

f:id:yadoriakira:20190814122629p:image
f:id:yadoriakira:20190814122601p:image
f:id:yadoriakira:20190814122554p:image

この辺の人妻感凄い。

 

f:id:yadoriakira:20190814122549p:image
f:id:yadoriakira:20190814122612p:image

やっぱり、ロマニは幼女なんやなって…

 

 

あとあと、久々に出て来てくれたFGO人間勢の最推しオルガマリーちゃん!

f:id:yadoriakira:20190814122640p:image

この胃をキリキリさせてそうなお顔かわいい…いつ見てもかわいいよぉ…

オルガマリーちゃんを救いたくてFGOやってるのに、いつまで経っても救えないの苦しいから、そろそろオルガマリーちゃんを救ってくださいお願いします…あとロマニも返して…Fateは推しがほぼ死んでて苦しい…いやどんな作品でも大抵推しは死ぬけど…(瀕死)

 

 

そして、そのかわいいかわいいオルガマリーちゃんのパパ、マリスビリーおじさんが遂に出てきましたね!しかも中の人がのじけん!

オルガマリーちゃんは大人ですし、私てっきり、優雅おじさんとかゴルドパパみたいなおじさんが来ると思ってたんですけど

 

f:id:yadoriakira:20190814122430p:image

お前がマリスビリーかよ!

 

いや、ちょっと待ってくださいよ…オルガマリーちゃんは享年26歳ぐらいでしたよね…?で、オルガマリーちゃんが23歳ぐらいの時に死んでるってことは、この時どう若く見積もっても40代前半ですよね…?

 

f:id:yadoriakira:20190814122436p:image

40代前半…?

 

f:id:yadoriakira:20190814122339p:image
f:id:yadoriakira:20190814122412p:image
f:id:yadoriakira:20190814122359p:image
f:id:yadoriakira:20190814122345p:image

40代前半…??????(メダパニ)

 

アニムスフィア家ちょっといかれてない…?見た目性格性能声優全てにおいて、なんでそんな私の性癖刺激するような父娘出してくるの…?どういうつもりなの?(混乱)

だってこのおじさんさ、FGO本編中の情報だけで分かるレベルの超有能魔術師且つ、聖杯戦争で最も不利なキャスター使って他6騎皆殺しにした最強のマスター且つ、クッソドクズなんですよ?

この見た目でドクズとかどうしてくれるの?そんなの私の心に生えてる何かがゲイボルグしちゃうじゃんそんなの(真顔)

 

f:id:yadoriakira:20190814122443p:image

ドクズでも娘は愛してたし、人類愛もあるし、キャスターのソロモンとはとっても仲良しだったんだよなぁ…と思うと、色々と込み上げてくるものがある…

いや、それがなくても込み上げてくるものしかないけど…一瞬で心奪われてしまって吐きそう(嘔吐)

 

 

でも、勿論死ぬことが分かっている人なので

f:id:yadoriakira:20190814122448p:image
f:id:yadoriakira:20190814122418p:image

死亡直前のシーンまで入れてくれるという手厚い看護(動悸)

これ、最初脅してきてるのレフかと思ったんですけど、なんかちょっと違う気がする…でも、情報入り乱れすぎて奥が深すぎるFGOの考察は全然出来ないので、ちゃんと答えが出るまで黙っておきますね…考察などという賢いお遊びは、私のようなミニマム脳みそと節穴アイの持ち主には荷が重いのです…

 

 

いや~遂にブログで深淵Fateに触れるという禁忌を犯してしまった…それもこれもマリスビリーが悪いんだ…そうだ全部マリスビリーが悪い…だってお前、そんな銀髪(弱点)の美形なんてそんな…しかもちょっとソロモンみあるし何なんだよほんと…私がソロモン大好きだって分かっててそういう事するの?好き(完堕ち)

今回のお話のせいで、私は完全にマリスビリー×ソロモン(ロマニ)面に落ちたので責任取ってほしい…このCP、なんて略すればいいんだ…

 

元々バビロニアは円盤BOX買いするつもり満々だったんですが、これが入ってたら秒で予約キメてしまいますね間違いない(真顔)

願わくば、マリスビリー・ソロモンペアが参加した聖杯戦争のお話をアニメや漫画にしてほしい…それが前日譚大好きな私の切なる願いです…