ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

84 入浴(概念)

【前回までのあらすじ】

ネルセンさんの試練がキツイ。

 

 

まだまだ力不足なので、各地を回って力を付けることにしたルキウスくんと保護者の皆さん。

とりあえず、ウラノスさんの匂いが付いたままだったので、お風呂に入りにホムラに来ました。

 

f:id:yadoriakira:20190907165007j:plainf:id:yadoriakira:20190907165017j:plainf:id:yadoriakira:20190907165026j:plain

姉貴はいつの間に、こっちの時間でも手羽先ちゃんと仲良くなってたんですかね…?

ほんと子供好きなんだなぁ…かわいいね♡

 

f:id:yadoriakira:20190907165041j:plainf:id:yadoriakira:20190907165056j:plain

あ、こっちでも同じこと言うんですね。でも、その文句は今なら言えるんじゃない? 言った後どうなるかまでは保証しないけど。

というか、実際のところカミュくんと姉妹はどっちのが年上なんですかね?

 

f:id:yadoriakira:20190907165222j:plainf:id:yadoriakira:20190907165231j:plain

刀かぁ…あれ、剣とは使い方も抜き方も全然違うけど、ルキウスくんは使えるかなぁ。

構えだけ見たら、カミュくんが一番刀使えそうな構えしてるよね。

 

f:id:yadoriakira:20190907165256j:plainf:id:yadoriakira:20190907165305j:plain

おじいちゃん…流石にお風呂を覗くのは…

しかし、マルティナちゃんの回し蹴りを食らったら普通に死ねそうですね…おじいちゃんは丈夫だなぁ。

 

f:id:yadoriakira:20190907165314j:plainf:id:yadoriakira:20190907165323j:plain

お姉ちゃん、今です!

 

 

里に特に不穏な動きはありませんでしたが、社に行ってみたらヤヤクちゃんが不在だったので、急いでヒノノギ火山に向かいます。

嫌な予感がするんですよねぇ…(既プレイ並感)

 

f:id:yadoriakira:20190907165407j:plainf:id:yadoriakira:20190907165416j:plain

本当に何言ってんだよこの盾おじさん。

 

f:id:yadoriakira:20190907165424j:plain

カミュくん…脱水になったら危ないし、涼しいところでイチャイチャしようか。

まずはその暑そうな格好を何とかしよう。脱いで(朦朧)

 

f:id:yadoriakira:20190907165433j:plain

ベロニカちゃん、ずっといつもの一張羅だもんね…そろそろお着換えさせてあげたいな…

 

 

以前と同じように火山内部に行くと、火竜とヤヤクちゃんがいらっしゃいました。

f:id:yadoriakira:20190907165515j:plainf:id:yadoriakira:20190907165541j:plain

あら、こっちのヤヤクちゃんは自分から説明してくれるみたいです。

 

f:id:yadoriakira:20190907165556j:plainf:id:yadoriakira:20190907165601j:plain

あ、もしかして、やたの鏡がラーの鏡になるのかな…?