ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

コンルカ結婚しました(幻覚)

f:id:yadoriakira:20201020025029p:image

おめでとう…結婚おめでとう…

 

 

ということで、ご無沙汰してます。私です。

実は今もずっと自宅警備をする日々なのですが、なんかもう蓄えだけで今年は乗り切ろうかなと思い始めてきましたね…医者に止められてるせいで選択肢がクソほど狭いから、ドクターストップかからないタイプの職がねえんだ…ほんとコロナくんには参りましたな。

 

そんなこんなで職を探しつつも暇なので(ツイッターの方を覗いている奇特な方がいらっしゃったら既にご存じかとは思いますが)、最近ずっと狂ったようにゲームしてます。が、プレイ日記を書けるようなタイプの奴じゃないんですなぁこれが…

学校であった怖い話って伝説のゲームがあるじゃないですか。かの大物実況者の方が実況を初められたので見ていたら、どっぷり浸かってしまいましてね…現在はPCゲーを山ほど出してるジャンルなので、それを追うだけで暇が潰せちまうって寸法なわけです。

ま、ビビりなんでプレイの度にビクビクしてるんですけどね!

 

私の倫理観や性癖の扉を片っ端からぶっ壊される日々を送ってるので、毎日がハッピーです。こりゃあ沼だなぁと頭のてっぺんまで浸かってから気付きましたが、時すでに遅し。

本当はこれらのどれかでプレイ日記でもやれたらなぁと考えていたんですが、ちょっと怖すぎてスクショ残せない話が多いので無理でした。あれを平然とスクショ撮れる精神力を持てれば、きっとホラゲなんかも平気で出来るようになるんでしょうねぇ…私は来世に期待です。

 

そんな感じで近況報告でした。一応まだ生きてます。

 

 

んで、テイクレくん。

ずっと使わずに溜め込んでた石を3万ちょっとぐらい放出して、先日呼び出しましたコンウェイ

f:id:yadoriakira:20201020025150p:image
f:id:yadoriakira:20201020025144p:image

※惨状の証拠(右上)

 

まさか、主人公のルカくんより先にSSR実装されるとは思いたくなかったんですが、なっちまったもんは仕方ないですからね…即日呼び寄せましたよ。待ってたよ、コンウェイ

コンルカの掛け合いもちゃんとあってくれたので、一応のところはひと安心です。これでコンルカに掛け合いの一つもなかったら、間違いなくブチギレ案件でしたからね…

いやぁ、ちゃんといつものルカくんにだけゲロ甘対応コンウェイでよかった…これでなんとか意識を保てる…コンルカがあるだけで心が穏やかになる…

 

そんなこんなで、サポ欄がルカミルダ限界民と化してはいるもののそれなりに触ってはいるので、もし使いたい方がいたらフレ申とかどうぞ。

プレイヤー名「」で多分すぐ出てきます。

f:id:yadoriakira:20201020025852p:image

難しいことはわからないので、装備は結構適当なんですけどね。

雄くさいメンツで待ってるぜ!