ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

何かに導かれるように触れる

11主人公くんがスマブラ参戦とか、あまりにもホット過ぎてビックリですよ…

 

 

どうも、去年から運命に導かれて新しいものに触れ続けてる私です。

ルカくんといい、11といいなんだろう…私に何かセンサーでも付いてるんだろうか…

 

あ、ルカくんといえば、アンバサに木村女史が出演してましたね!しっかり正座して見てましたよ!

いや〜可愛かった…叱るルカくんあまりにも可愛すぎた…私もルカくんにめってされたい…「こら!」って言って欲しい…ルカくんの叱り慣れてない女の子感凄く良い…半永久的に聞いていられる…凄く幸せな1時間でした…ありがとう、木村女史…

 

などと拝みながら、一方で魔法少女衣装の着用を強要させ火を放つルカくんを眺める作業に戻るショタコンであった…

推しへの性欲には敵わなかったよ…敵うつもりもないけど。

 

 

DQはクリア前のイベント消化に入ったので、流石に作業感が凄くてちょっとダレてきました。まあ、RPGはお使いゲーだからね、仕方ないね。

 

それよりおさかな勇者のマスコットが発売されるって聞いてウッキウキなんですが、まだ予約始まんないんですかね…?

DQ11Sの同梱版は弟と二人で抽選申し込んだので、どっちかが当たることを祈ってるんですけど、一昨日発表されたグッズの中で、おさかな勇者のマスコットとワールドマップクロスだけは予約始まってなかったんですよね…2000円で売られる勇者とか、何気に凄い絵面ですよこれ。お腹に勇者の紋章があって、えっちだよなぁ、おさかな…