ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

女装にしか反応しないご両親

f:id:yadoriakira:20190528220550j:plainf:id:yadoriakira:20190528220557j:plainf:id:yadoriakira:20190528220602j:plain

ミルダ家、息子が他のどんな服を着ていても無反応なのに、魔法少女衣装にだけ反応するのは何故なのか。

 

 

どうも、私です。

そろそろ縛らないと満足できない体になってきたので、とりあえず今回は術以外使わない縛りで楽しんでます。だからルカくんは魔法少女なんだね、当然だね。

 

f:id:yadoriakira:20190528220829j:plain

ファイアボールの威力じゃない。

 

ルカくんが装備できる頭防具で最も術攻が上がるのって、マジカルリボンじゃなくてヘッドドレスなんですね…新しい発見でした。だから装備してもらってます。

ヘッドドレスが装備できるなら、ルカくんが装備できるドレスを用意してくれてもよかったのに…

 

シナリオについては、低レべ攻略でやり切ったので、今後は適当にスクショして適当に遊びます。

 

f:id:yadoriakira:20190528221511j:plain

かわいい

 

f:id:yadoriakira:20190528221640j:plain

脇がスケベ過ぎる。

 

f:id:yadoriakira:20190528221555j:plain

内股かわいい

 

f:id:yadoriakira:20190528221328j:plain

女子2名やぞ。

 

f:id:yadoriakira:20190528221344j:plain

だから、女子2名だって言ってんだろ。

 

f:id:yadoriakira:20190528221728j:plainf:id:yadoriakira:20190528221814j:plainf:id:yadoriakira:20190528221841j:plain
このスクショだけ見せられて、男同士だって分かる人は何人いるのか…

スパーダくんのガチっぷりは、何度見ても感心してしまいますね…まさに、ルカくんの為に生まれてきたナイトであり彼氏…

 

f:id:yadoriakira:20190528222043j:plain

かわいい

 

f:id:yadoriakira:20190528222142j:plain

百合かな?(百合でしょ)

チトセちゃんが18歳だって事実を最近知ったので、凄いロマンを感じてます…まあ、私はサクヤ派なんですがね。

 

f:id:yadoriakira:20190528222333j:plain

彼女のスカートの中を堂々と覗くスパーダ・ベルフォルマくん(17)

 

f:id:yadoriakira:20190528222546j:plain

ここ、よく見るとルカくんのお尻がギリギリ見えてるな?

 

f:id:yadoriakira:20190528222638j:plain
f:id:yadoriakira:20190528222739j:plain

後ろからルカくんのお尻を覗いてた赤塗りの不審者(24歳学生)

 

f:id:yadoriakira:20190528222805j:plain

よくよく考えると、ここのスパーダくんの反応が過剰すぎますね…流石はルカくんの剣(意味深)

 

f:id:yadoriakira:20190528223004j:plain

赤塗りの不審者には、黒塗りの高級者(24)になっていただきました。

 

f:id:yadoriakira:20190528223206j:plain

この衣装、魂の檻すら猫柄になってて拘りが凄いと思う(小並感)

 

 

ただ圧倒的な力で敵を破壊していくだけのプレイになっているので、特に遊べるところがないですな…まあ、このプレイは術だけで自分が耐えられるかというプレイでもあるので、真の意味で縛りプレイかもしれませんね。

 

あと、上でスパーダくんのことをガチだと言いましたが、本当にガチの反応するのはリカちゃんの方なので、私は彼が本物のガチだと思ってますよ(不名誉)

f:id:yadoriakira:20190528223724j:plain

魔法少女イベントで最もガチの台詞を吐いたのはリカちゃんですからね。リカちゃんはやる時はやる子ですよ、私は信じてる。