ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

ルカくんは全て可愛い

f:id:yadoriakira:20190603165345p:image

私の人生を大きく狂わせたのは、18年ぐらい前に出会ったキール・ツァイベルとかいう男なんですけど、それから17年後に出会ったルカくんにも相当狂わされた気がしますね。

 

ルカ面に落ちた人って結構な割合で闇が深い人が多い気がするんですが、やっぱりあの劣情を催す泣き顔がいけないんですかね…?

ちなみに、私は泣き顔に劣情を抱いたことはなかったので、ルカくんとの出会いでかなり性癖を歪められましたね…でも闇には飲まれてないですよ、一応。ルカくんには泣き顔を3時間に1回ぐらい見せてほしいけど、全然飲まれてないですよ。

でもきっと、幼少期キールに泣き顔グラが用意されてたら、17年早くこの道には落ちてたんだろうなぁ…

 

そういうことなんで、レイズくんはルカくんの泣き顔魔鏡を作ってくださいお願いします!ちょっとは課金しますから!(貧乏)

 

 

そんな訳で、どうも6月です。

毎日IRをやっては「ルカくんかわいい…」「お声がかわいい…」「お顔もかわいい…」「全部かわいい…」などと独り言を零す気持ち悪いショタコンとして今日も生きています。とてもたのしい(小並感)

ルカくんなんであんなに可愛いんでしょうね…その姿かたち存在全てが神が与えた奇跡としか思えない…その可愛さに応える為に、頑張って学パロ書きますね…

 

 

f:id:yadoriakira:20190603162115j:plain

話は変わるんですが、適当なコスプレをさせると、みんな大体この辺の衣装に落ち着くんですよね。でも、明らかに世界観が二分しててちょっと面白い絵面だなとか思ったり。

ルカくん、イリアちゃん、コンウェイの3人と、スパーダくん、アンジュちゃん、リカちゃんの3人に分けられるので、エルちゃんとキュキュちゃんも上手い事混ぜ込みたい…エルちゃんはどっちかな…ゴスロリ衣装で魔法少女世界かな…キュキュちゃんはバニー衣装で、スパーダくん率いるハードボイルド系世界にぶち込めるかもしれない。

魔法少女世界は、悪役の黒い人たちとそれを倒すルカくんで済んじゃいますけど、貴族スパーダくんのメイドアンジュちゃんと、ボディーガードリカちゃん、めっちゃ強い謎のバニーキュキュちゃんとか、なんかダークな雰囲気でお話しが作れそうな絵面で良くないですか?どうでしょう?

 

などと考えて、考えるだけにしています。漫画とか描ければ面白みもあるんですが、自分その辺全然なので妄想だけで済ませる所存です。小説だとこの辺が表現しづらくて苦しいですね。画力が欲しかった…画力があれば、悪のネコ使いにあれこれされる魔法少女マジカ☆ルカのえっちなお漫画を書けたのに…まあ、それは小説で書いてますけどね…その内上げると思います。