ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

スケベ(される方の)ショタ

f:id:yadoriakira:20190522213331j:plain

何度見てもギリギリのアングルだぁ…

 

 

どうも、ソーディアンは完膚なきまでに爆死しました、私です。

全然駄目だぁ…鏡装すら2枚しか出なかった上に、スタリオだけだったぁ…久々に何の成果も得られませんでした…悲しいけど、これが物欲センサーなのよね…

明日のアスタリアの更新で心機一転しましょう。可愛いルカくんを期待してますよ!まあ、ルカくんはいつもいつでも何をしていても可愛いですけどね!

 

 

f:id:yadoriakira:20190522213945j:plain

かわいい

 

いや、ほんと何度でも言いますけど、この衣装可愛いとかそういうレベルのものじゃないと思うんですよ。鼠径部は勿論の事、ルカくんのぺったんこなお胸の辺りも、正直かなりギリギリですよねこれ。

f:id:yadoriakira:20190522214132j:plain

下から手を突っ込んだらすぐ揉めるよこれ。

 

普通に女の子に着せてもドスケベ衣装確定のデザインなのに、こんなに可愛く着こなしてるとかほんとどうかしてますよほんと。

脇を見せてるし、お腹は丸見えだし、鼠径部まで晒してるし、スパッツ穿いてるからってスカートの中丸見えにするし、とんでもないスケベ(される方の)ショタですよこれは…こんなのお尻撫で回されても、全身舐め回されても文句は言えませんね!(性犯罪者の発想)

というか、スパッツ穿いてるからってちょっと油断し過ぎじゃないですか?どうしてこれで旅の間、貞操が無事でいられると思ったの?自分の魅力に気付いていないの?なら気付かせてやらなきゃいけないよなぁ?なぁ?コンウェイ

 

なんだか、定期的にマジカ☆ルカに対する劣情が爆発してる気がするので、そろそろ何かで昇華しないとその内スケベな目に遭わせてしまいそうな気がします…いや、多分する…絶対すると思う…(確信)

あと、スケベな目に遭わせてるのは今に始まった事じゃなかったですね。