ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

イノセンスチャレンジ

イノセンスチャレンジ~

f:id:yadoriakira:20191219020243p:image

ドン!

 

 

STEP1
f:id:yadoriakira:20191219020238p:image

 

STEP2
f:id:yadoriakira:20191219020247p:image

 

STEP3
f:id:yadoriakira:20191219020227p:image

アンジュちゃんやりましたわゾ〜❤︎

お財布は余命宣告受けてますわゾ~❤︎❤︎❤︎❤︎(約束された死)

 

 

そんなわけで、どうも私です。

最近、二足歩行する動物達に顎で使われながら借金返済するゲーム(※どうぶつの森)を再開したり、一族の屍を泣きながら越えてゆくゲーム(※俺の屍を越えてゆけ)をやったりして、を繰り返してます。

どっちもスクショ撮れないので、詳しい報告が載せられないのが残念ですな…来年頭にはVitaの録画環境を整えるつもりなので、その内俺屍の動画ぐらいは撮りたいもんですが。

俺屍って二度と同じ一族は作れないから、スクショや動画にして記録残しておきたいっすもんねぇ…まあ、既にオリジナル版は一周終わらせちゃってるんですけどね。

 

 

ほんでもってイノセンス。 

f:id:yadoriakira:20191219020606p:image
f:id:yadoriakira:20191219020600p:image
f:id:yadoriakira:20191219020611p:image
f:id:yadoriakira:20191219020554p:image

ようやく全員の魔鏡が揃ったのでぼそぼそ言ってたんですが、I勢の魔鏡で必ずルカくんを映り込ませてくるの、ほんとらしくて好きですね。作画はともかく

 

 

f:id:yadoriakira:20191219020635p:image

一方、IR勢のルカくんの終身名誉夢男子の方は全然ルカくんを映してないですが、この男は元々そういう奴なので納得しかないです。

欲を言えば、映してほしいですけどね。ほんと。あれだけ本編で夢男子ムーブかましてるんだから、そのぐらいやってもバチは当たりませんよ? というかして(切実)

 

f:id:yadoriakira:20191219020641p:image

どうせこの季節魔鏡だって、寝そべってるルカくん視点なんだろ…? そうなんだろ…?

 

 

それと、こっちが本題の本題なんですが

f:id:yadoriakira:20191219020646p:image

決戦魔鏡実装おめでとう❤︎❤︎❤︎❤︎ルカくん❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

 

決戦イベ自体は、携帯機主人公が纏められた上に、Hのラスボスくん?(未プレイ)が実装なので、ルカくんとカイウス先輩は空気になりそうですけど、まあ…とりあえず実装されてくれればそれでいいよ…もう実装さえされてればいいよ…(大の字)

トライバースの掘り下げの時にでも、全力でコンルカが目立ってればいいから…(諦念)

 

 

 

アスタリアのアイドルカ? 事務所NGらしくて、うちには来てくれませんでしたよ。

流石はトップアイドルだぜ…