ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

銀髪は良い髪色なんだよ

f:id:yadoriakira:20190515013826p:image

推し銀髪の部屋。

めっちゃ白くてめっちゃ青い。

 

 

どうも、今月はレイズくんで爆死し続けてる私です。

おかしいねー?なんでだろうねー?

ガチャなんてリアルラック次第だからね、仕方ないね(吐血)

 

 

その死因のシャルについては、プロフィール事件もありましたが

f:id:yadoriakira:20190515014034p:imagef:id:yadoriakira:20190515014006p:image

すぐに修正されたようです。そらそうだ。

 

中の人ネタとはいえ、ガラドさん実装のフラグではなかったかぁ…しかし何故、シングくんとルカくん、イリアちゃんを間違えたのか…コレガワカラナイ

ルカくんとシャルに絡みがあるのかと期待しましたが、そんな事はなかったぜ。

 

ジューダス叔父さんすら、出会いスキットでしか接触がなかったぜ。そして可愛かったぜ。

f:id:yadoriakira:20190515014822p:image
f:id:yadoriakira:20190515014838p:image
f:id:yadoriakira:20190515014827p:image
f:id:yadoriakira:20190515014832p:image

画面に可愛い子しかいない。

 

あと今回のガチャ、魔鏡どころか鏡装も来ないぜ。びっくりだぜ。

まあこんなもん、こんなもん(瀕死)

 

f:id:yadoriakira:20190515020025p:image

武器庫

ルカ部屋仕様なのはただの趣味なんで気にしないでください。緑の子も喜ぶと思うし。

 

 

f:id:yadoriakira:20190515200802p:image

シャルの身長公開されてないけど、ルカくんよりちょっと大きいぐらいだったので、多分170~175ぐらいですね、この子。

 

 

アプリ以外の話なら、コンルカ本を文庫本サイズでカバー付きのやつで出してみようかなぁと、ちょっと考えてみたりしてます。

でも、文庫本サイズでカバー付きにするなら200ページ以上は欲しいよなぁ…となると、全編書き下ろしはちょっと現実的じゃないかなぁ…などと、色々悩んでおります。再録に100ページぐらいの書き下ろしをつけて3~400ページぐらいにするか、諦めて150ページぐらいの完全書き下ろしにするか…悩みどころさんですね。

小説書くと、誰かに見せたくてすぐwebにあげちゃうから、再録以外がなかなかなぁ…(幼児メンタル)