ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

アイドルコンルカ

f:id:yadoriakira:20190506204454j:plainf:id:yadoriakira:20190506204555j:plain

エッッッッッッッッッッッッッッ

 

数日前に二人の分だけ買ってたんですが、上のコンルカえっちが過ぎませんかね…?ルカくんがむやみやたらに肌を出すせいで、劣情が込み上げてくる…なんて罪深い子…

普段着こんでるからこそ、魔法少女やアイドル衣装で肌を見せてると興奮するんですよね…いや、私は着こんでる方が嬉しいタイプの変態を自称しているんですけどね。でも、見せられたら見なきゃ失礼ですよね。だってわざわざ見せてくれるんですもんね。そりゃ、ありがたく拝みますよね。

 

f:id:yadoriakira:20190506204500j:plain

水着の次に露出が高い可愛い服を着てるっていうのに、ネビリムのせいでハートフルボッコ感が凄い。

でも、こうして並んでくれると、男女アイドル感もあるの流石ですね。どっちも男の子なのにね!

 

 

さて、恒例の低レべ攻略です。

f:id:yadoriakira:20190506205930j:plainf:id:yadoriakira:20190506205947j:plainf:id:yadoriakira:20190506205655j:plain

要約:やっと二人きりになれたね♡

 

レグヌムデートの時って先に進むのが勿体なくて、いつもゆっくりやっちゃうんですけど、今回は泣く泣く通常のペースで進みました。もっとコンルカデート見たいよ…もっとデートっぽい所にも行きたいよ…

 

f:id:yadoriakira:20190506210052j:plainf:id:yadoriakira:20190506210115j:plain

なんでだよ!二人でご休憩させてくれよ!なんで満室なんだよ!3時間でお願いします!

 

f:id:yadoriakira:20190506213043j:plainf:id:yadoriakira:20190506213049j:plainf:id:yadoriakira:20190506213154j:plain

彼氏は順調に油断していっている様子。

もう既に入れ込んでるのが分かりますね。

 

f:id:yadoriakira:20190506213332j:plainf:id:yadoriakira:20190506213348j:plain

ここ好き(小並感)

 

f:id:yadoriakira:20190506213546j:plain

勿論、こっちの彼氏もアピールが激しくなってきました。

 

男にばっかり言い寄られる子だなぁ…ルカくん。

まあ、可愛いからね。しょうがないね。劣情を催す可愛さと色気の化身ですからね。むしろ、可愛いという言葉がルカくんの為に作られた言葉と言っても過言ではないですもんね。

 

f:id:yadoriakira:20190506214301j:plain

彼氏もこう言ってますしね。