ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

2 戦闘狂のやべーやつ

【前回までのあらすじ】

校長「ここに 3びき ポケモンが いるじゃろう?」

 

 

3匹のよちよちを連れて校長のいるお隣の豪邸に来ました。

 

ら、

3匹が勝手に遊び始めてしまいました。

かわいいねぇ…

 

校長とお隣の娘さんも出てきて急に賑やかですね。

あ、この子たちは校長のポケモンなので私は無実ですよお嬢さん!

 

ンかわいいねぇ~~~~~~~♥♥♥♥♥

 

 

お隣の娘さんは、ネモちゃん。

スヴァくんと同じ学校に通っている学生みたいですね。

 

生徒会長チャンピオンランク

とんでもないエリートがお隣にいたもんですなぁ。

 

あ、この子バトルジャンキーだ。

 

 

じゃあ、二人と三匹から圧を受けながら選びますか…

 

可愛いを猫の形にしたニャオハさん

ヤドンと同じ匂いのするホゲータさん

スネオ感のあるクワッスさん

 

の中から一匹ですか…

 

 

 

あんなに三匹の可愛さを堪能させてから選ばせるなんて、クラベルさんの鬼! 悪魔! 校長!

 

 

 

 

あ、その…私、猫の奴隷なので…買う前から……その、はい…決めてました…

 

 

んんんん~~~~~~♥♥♥♥♥

ニャオハちゃんかわいいね~~~~~~~~~♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

 

 

ネモちゃんも褒めてくれてるので大丈夫そうです。

剣盾のホップくんは事あるごとに褒めてくれたけど、ネモちゃんもそういうポジションの子かな?

 

あ、そういうポジションの子ですね。把握しました。

しかし、明らかに格上の子(既にポケモンも貰っているらしいです)がライバルなんですか。もしかして、今回同格の主要キャラって出てこないのかな?

 

じゃあ、いっちょ相手してやっか~(悟並感)

 

 

 

ということで、ネモちゃん宅のビーチで初のポケモンバトルと洒落込むことになりました。

校長がレフェリーをしてくれるので、バトルジャンキーのネモちゃんが暴走しても大丈夫そうですね。

 

 

かわいい。

 

あ、ニャオハさんのお名前は「ニャオ」ちゃんにしました。

今スクショ見て初めて気付いたんですが、この子雄だったんですねぇ…かわいいねぇ…

 

バトル自体はタイプ相性の良いポケモンを選んでくれたネモちゃんのおかげで余裕だったので、ニャオちゃん勝利のアヘ顔でお届けします。

君、ちょっと可愛すぎるんだよねぇ…

 

 

しかしネモ選手、トレーナーになってほんの数分のショタに対し本気でバトルを仕掛けようとしてきます。

さてはおめー…惑星ベジータ出身だな…?

 

が、ここは校長が止めてくれました。

さっすが校長! 頼りになりますねぇ!

 

 

あと、余ったホゲータさんは校長が引き続き可愛がるそうです。

これ絶対終盤に校長と戦うやつじゃん…