ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

30 強い女と強い女と強いショタ

【前回までのあらすじ】

非凡サラリーマンが現状最強。

 

 

 

おや、オモダカさん。

またお会いするなんて、随分あちこち走り回ってるんですね…お疲れ様です。

 

ち、チリちゃんさんが…おもろい奴おったで~って言ってくれたんです…?

チリちゃんさんが…?!

 

あ、この方曹操タイプの方なんですね。

私そういう人好きですよ。

 

ヒエッ

 

チャンピオンチャンピオンに挟まれてるスヴァくんも、このままだとオセロ方式でチャンピオンになっちゃいそう…

 

何故かポケモンリーグ本部へのスカウトorチャンピオンランクのどっちかになることを決められてしまいました。

サイヤ人曹操に取り合いされるショタか…ちょっとした地獄絵図ですねぇ…

 

まあ、チャンピオンランクにはなりますが、スヴァくんはペパーくんを幸せにしなきゃいけないから…

ニャオちゃんとミライドンくんとペパーくんとマフィティフとパモちゃんたちとみんなで、幸せ家族計画送るから…

 

オモダカさん監視の元、久々にネモちゃんとのバトルをすることになりました。

まあ、オモダカさんが見てるなら無茶はされないだろうし大丈夫か。

 

 

ここで、チャンピオンロードで最終的に行きつくポケモンリーグ本部の場所や、挑戦条件の説明をいただけました。

まあ、バッジ8個集めてテーブルシティ北西のリーグ本部へ行けばいいってことらしいんですけどね。

北西にそれっぽい建物なんてあったかな…? ※見逃してますが、あります。

 

あ、なんかノータイムでバトルしようとしてたのでこっちも回復してるもんかと思ってましたけど、ジム戦から回復してなかったんすね。

オモダカさん is GOD.

 

しょうがねぇなぁ、付き合ってやっか(サイヤ人並感)

 

 

ネモちゃんのパーティは結構やりやすい子ばかりなので、今まで全然苦労したことがないんですが、この子追い込まれてもこの反応なのでマジで精神的には勝てる気がしないんですよね。

これが真のバトルジャンキーか…

 

負けてもこの顔ですよ…もう君が優勝でいいよ(もうしてる)

 

 

ただまぁ…なんというか、ここまで真っ直ぐスヴァくんが上り詰めることを確信してくれるってのは、正直嬉しいんですよね。

本当に全く(バトルしたい以外の)下心なく全力で可愛がってもらえるんですから、変な意味抜きでありがたいというか、してもらえた側も自信付くよなぁって思うわけで。

 

良い子なんですよ…ちょっと戦闘狂過ぎるところに目を瞑れば…

 

一見曇りなさ過ぎて怖いけど、好きなことで満足できない苦しみってのも痛いほど伝わってくるから、ネモちゃんもやっぱ好きだなぁ…

あの子の場合、満足できないの次元がちょっと上ではありますがね。