ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

31 1000歩歩くまで止まるんじゃねぇぞ…

【前回までのあらすじ】

強い人たちに囲まれて強い目に遭った。

 

 

 

パモットちゃんの進化方法が分からなさすぎて、遂にググりました。

レッツゴー連れ歩きで1000歩歩いた後レベルアップは、流石に気付かんよなぁ…

もうレベル46ですよ、46。パモットちゃんほんとごめんなぁ…

 

うぉ、でっけ…ンきゃわわ…❤︎

手の平サイズから突然中型犬ぐらいの全長になるのは反則でしょ…その進化誉れ高い。

 

 

更に、カルボウちゃんの進化方法もググりました。

いや、これも分からんよ…分からん分からん…

進行に一切関わらない町で、ヤバチャのカケラ10個と交換して貰えるアイテムで進化は分からんよ…

 

ただ、一応このアイテムの名前自体は学校で読める本にもあるんですよね。

とはいえ、読んでても気付くかと言われたら…ちょっと難しい。

現にこうしてスクショ撮ってたのに、すっかり忘れてた私がいますし…

 

 

ま、気を取り直して進化しちゃいましょ。

ちっちゃくて可愛かったカルボウちゃんが、イケメン女騎士になっちゃった…

 

 

これでようやく(進化しないカラミンゴ以外の)一軍が全員最終進化ですね。

うーんこの、二足歩行の多さよ…見た目も頼もしい子たちになりましたねぇ!

 

 

それでは、近くの森にスター団のアジトがあるらしいので、ちょっとお邪魔しましょうか。

 

 

 

スター団のアジトは基本的に柵で囲われているのですが、しるしの木立ちの北部にはテントが一基建っているだけの簡素な基地がありました。

こちらは、スター団の中でも最近の団の活動に辟易しているメンバーが独立して建てたものらしいです。

 

カシオペアさんの宣戦布告についても知らないし関与する気がないとのことなので、スヴァくんにもかなり友好的な姿勢で応対してくれます。

スター団のスポーツキャップも貰えるので、顔を出してみるのもいいかもですね。

 

さて、位置的にはそろそろネルケさんと合流できそうなんですが…

 

 

 

 

 

う…うわあぁぁぁ!! ミミッキュだぁぁぁぁぁ!!!!

盾で全然見つけられなかったミミッキュだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 

うわあぁぁぁぁぁかわいいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!