ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

75 さっそくぶっこんできやがった

【前回までのあらすじ】

運良く?林間学校メンバーに選出された。

 

 

 

遅ればせながら、いつもの我が一軍の皆さんです。

最序盤からずっと一緒で、クリア後もこの7匹と1人でエリアゼロの探索等してきた歴戦の猛者でございます。

 

 

林間学校の他のメンバーについて聞いていませんでしたが、どうやらいつもの愉快な面々ではないようです。

前回は完全に失念していましたが、前編のシナリオは本編クリア前にもプレイ可能らしいので、あの愉快な姉貴兄貴たちは出てこないんですね。

私はあの三人とも林間学校行きたかったよ…(届かぬ想い)

 

ん? バイオレットブック?

なんです藪から棒に…

 

ファッ!? あのヘザーさんの子孫?!

 

えっ、塗りつぶされて読めないページって

このページの話ですか…?

マフィティフに重傷を負わせた犯人説も根強い、円盤のポケモンのページですか…?

珍しく私が真面目に内容の予想に挑んだこのページですか…?

yadoriakira.hatenablog.com

 

お゛っ゛❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

読゛め゛る゛っ゛❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

 

しかも知らないページまであるっ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

 

テラパゴスというポケモンは、DLCの新情報として先んじて公開されている亀のポケモンですね。

やっぱこのポケモンってテラパゴスだったんすねぇ…

 

この口振りからすると、ブライアさんはこのテラパゴスの存在を信じているっぽいですね。

ってことは、この方は…

 

ですよねぇ…

あのヘザーさんの子孫がわざわざイッシュ地方に引っ越してるってことは、パルデアに対して良い感情を持っているとはちょっと考えづらいですし、この方ちょっと心配になってきましたね…

とはいえ自分でオカルト本って言っちゃってるから、そこまでなんでしょうかね…?

 

エリアゼロに入る許可が出ないのは、まあ…この頃はまだAI博士がいますし、ペパーくんも入り口の鍵を開けてないから妥当ではあるんですが…

後編で「あこがれは止められねぇんだ」状態にならないか、あたしゃ心配だよ…

 

この不穏過ぎる話は一旦置き、このモブグラの愉快な仲間たちとさっそく林間学校へ向かいましょう!

よーし、リアルに毎日見てる日常風景を楽しむぞ~!

 

長閑だぁ…