ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

78 (現地妻は)君に決めた!

【前回までのあらすじ】

おもしれー女と激マブ弟

 

 

 

もはや今更な話題ではありますが、DLC配信と共に撮影周りがアプデされまして、手持ちのポケモンたちが音楽に合わせて様々なモーションを取ってくれたりカメラ目線になってくれたりするようになりました。

いやあ、うちのニャオちゃんはじっとしていられない性質なので助かりますねぇ…

 

ご覧、ニャオちゃん。

おばあちゃん家みたいな昭和の日本家屋だよ。私の実家はこれよりもっと古いけどね。

 

ご覧、ニャオちゃん。

東北に似つかわしくないセクシーなドスケベだよ。

お隣はヒスイガーディちゃんですね。生き残っていたのか…

 

 

ほな、あとは公民館に入って夕飯をいただいでお休みしただけなので、翌日まで飛ばしましょ。

 

 

 

ということで、翌日。

案の定昨日の奇行姉弟も合流し、今日から林間学校の活動が本格始動します。

 

相変わらず姉はおもしれー女だし、弟はか゛わ゛い゛い゛な゛ぁ゛

 

林間学校の課題は、里の各地に設置されている伝承が書かれた看板を巡り、そこでペアを組んだ生徒と自撮りしてくるという陰キャには少々辛いオリエンテーリング

じっと話を聞いてるのがキツイ少年少女にはこっちの方がいいんでしょうかね。

ま、スヴァくんは陽の者らしいですし、なんとかなるでしょ(楽観)

 

ブライア先生曰く学校間の交流も大事とのことで、ブルーベリー学園の姉弟のどちらかと組めよ、と。

私、弟くんがいいなぁ…

 

ン゛ッ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

 

 

今スヴァくんのことチラチラ見てたよね? ね? 組もうよ? ね?

 

お返事してくれないから勝手に写真撮っちゃうね❤︎

 

あ、そうです。

おもしれー姉ちゃんもコンゴトモヨロシク。

 

ほう…?

 

ほほう…?

 

既視感あってかつ胃が痛くなるタイプのやり取りやめて…?(震え声)

 

あ、いいっすよ(快諾)

せっかくですし、弟さんと籍も入れましょうか?

 

いいよいいよ、どうせだからベッドでもバトルしようぜ?

 

ンかわいいねぇ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

 

ということで、スグリくん戦です。

彼もゼイユちゃんとレベルはほぼ変わらずだったので特に苦戦することはありませんでしたが、キタカミの里にいるポケモンだけで彼に挑むと勝てなかったりするらしいっすよ?

キタカミのペパーくんかな?(直喩)

 

なんでポケモンバトルしてるだけなのにそんなスケベなこと言うの…?

 

かわいいねぇ…えっちだねぇ…