ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

68 止まることを知らないセクシー

【前回までのあらすじ】

ベレトさんを取り返した。

 

 

 

ベレトさん原作よりもちもちしてて可愛いね❤︎❤︎

常時上目遣いなのは癖かな? あざとさの塊❤︎ 初恋泥棒❤︎❤︎

 

ベレトさんは英雄の遺産(原作では使いこなせる人が限られるタイプの強い武具)を全体の半数ほど持ち込んできたとんでもない武器庫に仕上がっているようです。

一紋章士が持ち込んだ武器数は彼がダントツのトップらしく、戦闘スタイルで使用可能武器が変わってしまうとはいえなかなかのぶっ壊れですね…

 

スフォリア女王ご無事でしたか!三ヶ月ぶりですね!

 

女王はこちらが戦闘している裏でイルシオンまで連行されかけていたところを、ソルムの屈強な兵士たちで取り囲んでなんとか助け出したのだとか。

ご無事で何よりですよ…

 

ソルム王城兵なかなかの猛者揃いで草

こりゃ邪竜ちゃんたちが何の成果も上げられなかったというのも分かる気がしますなぁ…

 

五人目のママ…

なんとかこの場は収まったようで安心ですな。

 

あ、君のこと忘れてたわ

 

そうだよねぇ…謝って済む問題でもないし、どうなるんすかねぇ…オルテンシアさんの処遇。

処す? 処す?

 

リュールくんもフォロー入れてるとはいえ、これは国家間の問題になっちゃうしなぁ…

ここはどうか姉君の乳に免じて許していただけないでしょうか…

 

す、スフォリア女王…!

 

ンしゅき…

ソルムのみんなあまりにも気持ちの良い人たちばっかりでいっぱいちゅき…

 

よかったなぁ…

二人とも国を再建したら、菓子折り持ってお礼に来るんやぞ。

 

と、無事大団円を迎えたところで、ようやく「未来を選びし者の指輪」の回収の為に北の城塞とやらに向かうことになりました。

いやあ、やっとお目見えですなぁ…

 

 

 

ヌッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!?