ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

64 良い匂いしそうな空間

【前回までのあらすじ】

ソルムが危ない。

 

 

 

ソルム王城急襲の報を受け急いで帰宅したリュールくん御一行ですが

 

臨戦態勢のオルテンシアさんが、供も連れずおひとりでスフォリア女王とイチャイチャしていました。

紋章士も連れてきているらしいので、いくらおひとり様とはいえ迂闊に手を出せないですなこれは…しかし、その派手な見た目でどうやって侵入したんだこの子…

 

草。

それは完全にこちら側の伝達不足でしたね、申し訳ないスフォリア女王…

 

目の前で父親をコロコロされているにもかかわらず、この子は邪竜側として相変わらず指輪収集に精を出しているようです。洗脳済みか?

ヴェイルちゃんの方針ではソルムに手を出すつもりはないようでしたが、方針転換でもしたのかな?

 

この心酔ぶり…やっぱり洗脳済みかぁ…?

親父と同じくオラッ催眠!されてるなら、流石にアイビーちゃんが不憫すぎる…

 

うーんこの話が通じない感じ、もう駄目そうですね。

なら、ひと思いにに親父の元に送ってあげるしかないか…(慈悲の心)

 

よう言うた、それでこそ神竜や!

 

リュールくん、どんどん肝が据わっていくなぁ…

マルスNTR事件以降、よりメンタルの強さが際立っていってる気がしますね。

 

よう言うた、それでこそミスティラさんや!

まあこの子とフォガートくんは他と比較しても大分意識高い王族ですし、元々かなり肝が据わってる子だとは思いますが。

 

私のリアクションが完全にスフォリア女王と同じで草。

これもう私の思考が読まれてんじゃん。

 

おっ、おっ? もしかしてこれ洗脳されてない?

正気でこんなことしてんの? それはそれで大丈夫?(無慈悲)

 

あっ、これガチで正気でやらかしてますね…

敵対すると厄介だし説得でなんとか保護することはできないかなぁ…