ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

59 マゾの扱いに長けている上司

【前回までのあらすじ】

陽キャの一般人かと思ったら陽キャの王族だった。

 

 

ところ変わってイルシオンでは、寝取ったママルス様を鑑賞しながらヴェイルちゃんが闇の腐女子のようなことを申しておりました。

間男役としては完璧な精神性だぁ…

 

リュールくん御一行の動向も既に知られていましたが、今のところは泳がせておく方針のようなので一安心ですね。

慢心していてくれないと反撃もできないからね、しょうがないね。

暫くちょっかい掛けてこなくていいよ! 残りの指輪全部回収した辺りに来てね!

 

まだちょっとしか彼らの会話を見れてはいませんでしたが、四狗の皆さんは見た目以上に仲が良いみたいですね。

拙者マロンちゃんも好みでござ候…

 

こっちのCVツダケンのお兄さんは顔のピアスの数から分かる通り、とんでもねぇドMのようです。

ちょっっっと…一人だけキャラが濃すぎるな…?

 

部下の性癖に理解を示す上司の鑑

 

あれこれヴェイルちゃんって最高の上司なのでは…?

豹変したことなんて忘れるぐらいインパクト強い会話しないでもらえますかね…

 

一方、一人だけ綺麗すぎる目をしていたモーヴさんは精神性もまともなようです。

なんで君この集団に身を置いてるんですか…?

 

ヴェイルちゃんの様子がちょっとおかしかったですが、後事をセピアさんたちに託せる程度には信頼関係を築いているみたいですね。

なんでヴェイルちゃんの様子がおかしかったんやろなぁ…(すっとぼけ)

 

 

 

そんでリュールくんたちの方ですが、フォガートくん御一行をソラネルに連行してきたところでした。

聖地にキャラの濃い陽キャが3人も降臨してしまいましたが、スタルークくんの精神は耐えられるのでしょうか…(愉悦)