ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

40 15歳の知将とパワー

【前回までのあらすじ】

こっちも顔が良い兄弟。

 

 

 

そういえばイルシオンの姉君が来るって言ってたのに、未だに来ませんね…

オルテンシアさんはペガサス(ファルコン?)に乗ってましたが、姉君は徒歩だから遅かったりしてるんですかね?

まあ、ここに王族が集まれてるってことは、内部に入り込まれてるわけじゃなさそうでひとまず安心ではありますが…

 

おお…これは、父兄の知らないところで人知れず拗らせていった感じか。

一体何があったんだスタルークくん…

 

そして親子のイチャイチャに使われるロイくんなのであった。

この親子たち、ほんと仲良いっすねぇ。

 

一方、こっちはこっちでこそこそいちゃついてましたが、やっぱ武力の国の王は武力の国の王なんですね…

ま、ブロディアは確実に敵だと思ってたので、味方でいてくれるなら無問題ですな。

見た目は完全にベルン国王やデイン国王のそれですが!

 

じゃ、ロイくんお呼びしますわよ~

 

 

かわいい

これはマップでカーソル合わせた際のモーション…でしたっけ? 15歳かわいい。

 

 

いや~ 最新FEのグラフィックで喋るロイくんが見れるのはありがてぇなぁ…

じゅんじゅんの少年声聞けるのもありがてぇありがてぇ…

 

あ、そういえばリュールくんとウォルトの中の人って同じ下野兄貴なんですけど、その辺ロイくんとしてはどんな気分なんですかね。

異世界に呼び出されたら乳兄弟と同じ声の竜族がいたって、竜と戦ってたロイくんとしてはなかなか…ほんとなかなかだと思うんですが。

 

あっ、迷子になってると思ってたんですが、姉君もやっと到着するんですね!

じゃあ、さっさと応戦してあげませんとね!

 

おい、このお姉さん巨乳の声がするぞ!

 

うーん…敵にえっちなお姉さんが増えてしまった…助かる…

 

 

ドラゲナイを引き連れてはいるようですが、それにしたって総大将が単身敵陣に突っ込んでくるのは危険が過ぎるのでは…?

それをどうにかできる紋章士でもいるんでしょうかね。

デルフィの守り的な、特攻無効とかそういう…

 

末の息子さんが後ろで凄い顔してますよ!

ちゃんと長男のいうこと聞いて隠れててくださいね!

 

それ言う人の方がFE世界では危ないから迂闊に言うんじゃないよ。

 

 

んん…? 君、邪竜信仰国家の王女よね…?

なんか凄い好意的じゃない…?

 

賢王の指輪」はリトスから持ち逃げされた指輪でしたね。

そんなに好意的なら返してくれませんか…?

 

あ、駄目そうですね…

でもそのリアクションは何なんでしょうね…リュールくんと戦うのは不本意そうな感じはあるんですが、やる気はあるみたいですし…

なんか不思議なお嬢さんだなぁ。

 

異様に色気ムンムンの画面が出来上がってしまった…