ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

37 熱い親権バトル(概念)

【前回までのあらすじ】

オルテンシア御一行様が好み過ぎる。

 

 

 

オルテンシアさんの臣下らしき美少女美少女♂も、なかなか良い性格をされているようです。

正直ね…こういう子たち好きですよ…(575)

 

というか、やはり人類から見るとリュールくんって相当お美しい存在なんですね。

まあ、お美しいよなぁ…寝顔も美しかったし、目覚めた瞬間から輝きを放ってたもんなぁ…赤ちゃんではあるけど

 

 

さて、新顔のスタルークくんですが、彼はアーチャーではなく弓を扱うタイプのロードのようです。

ロードって近接職がほとんどでしたし、なんなら弓オンリーのロードって初めてですかね…?(CCで弓を使えるようになるロードは何人かいましたが

 

まあ、扱いとしては固有職名の付いたアーチャーと同じでいいと思います。

 

行けスタルーク! トンボ取りの時間だ!

 

勇ましく敵を倒したかと思ったら、めちゃくちゃ綺麗に90度の角度で頭下げるし弓で顔隠すしでこれは…

頭のてっぺんから爪先まで大分濃い男が来ちゃったな…

 

 

とはいえ、濃い女のオルテンシアさんも負けてはいません。

なにやら指輪を見せびらかしてきましたが、それはまさか…

 

よりによってうちの娘じゃねーか!!

 

なんとも面倒なことに、邪竜ちゃんも紋章士の顕現をできるようなのです。

まあ、ルミエルさんも竜の王族しか紋章士を顕現させられないって言ってましたし、神竜族以外の竜も出来るんでしょうけど…よりによってルキナさんを…

 

しかも、ルキナさんは神竜王城から奪われた指輪「聖王女の指輪」の紋章士だったようです。

親権はこちらにあるので娘は返して貰いますよ!!

 

 

なんてことだ、マルス様と偽マルスの戦いが始まってしまうのか…

 

…ママルス様、なんだかお久しぶりですね。最近あんまり出てきてくれないので、ちょっと寂しかったですよ。

 

ちなみに、指輪を持っている敵はエンゲージ技も使ってくるようです。

これは、今後色んな紋章士の技を使われて苦労するんやろなぁ…

 

あ、敵がそれほど強くないっていうのもありますが、クランくんは全然余裕で耐えてました。愛の力が強いので。

 

なーんかこの子たち、絶妙に緊張感がないんだよなぁ。

まあ、上級職故の余裕なんでしょうけど…(この子はドラゴンナイト、もう一人の子はブレイブヒーローという上級職です

 

うちの娘は取り返せませんでしたが、とりあえずは無事退けることができて一安心です。

ルキナさん…ママが迎えに行くからね…(後方母親面)

 

 

あ、スタルークくん! トンボ取りお疲れ様です!

コンゴトモヨロシク!