ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

34 雪山でも熱い女

【前回までのあらすじ】

濃厚な百合の香りを浴びた。

 

 

 

†フリッジ†

 

今回、ナッペ山という雪山にあるフリッジタウンのジムに来たわけなのですが…

あの…ネモさん…ここ、めっちゃ雪山なんですけど…あの…夏服…

 

ということで、始まってしまいました。

パルデアのサイヤ人・ネモさんとのいつものバトル。

夏服で雪山登ってくるとかとんでもねぇ変態だぜ…?

 

そうそう、別れたきり全然映してこなかったネモさんのクワッスさん、すくすく育ちこんなに立派なダンサーになっておりました。

 

この姿、すっごい既視感あるんですけど

yadoriakira.hatenablog.com

これが既視感の正体でしたね。

 

とはいえ、この子はイケメン系の進化からは剥離していないので、私の予想もなかなかいい線いけてたんじゃないでしょうか。

こうなると、校長が連れ帰ったホゲータさんの成長具合も気になりますねぇ…やっぱごっついドラゴンになってるんでしょうかね。

 

勝ったのは良いんですけど、相変わらず実り具合を確認されていてなんとも…

そろそろ刈られそう♧

 

 

 

じゃ、気を取り直してジムテスト行きましょ。

今回のテストはオープニングアウト

 

このジムのジムリーダーのライブの前座をやれって事らしいです。

また、ナンジャモちゃんと同じレベルで隠キャに厳しいテストですねぇ…

 

詳しいことはMCのカマーさんが担当してくれるので、よろしくお願いしましょう。

 

前座では、手持ちから2体出すタイプの方のダブルバトルで3人のトレーナーを倒していけばいいようです。

剣盾だと結構ダブルバトルをやれたんですが、SVではここが初めてなので、ちょっとワクワクしますねぇ!

 

なんでこの人たち揃いも揃って薄着なんです…?

 

 

合格イエーイ!

 

 

真打も出てきたので、改めてジムバトルに挑ませていただきましょう。

 

彼女こそがフリッジジムのジムリーダー・ライムさん。

ラッパーでアカデミー数学担当のタイム先生実妹という、属性マシマシの女性です。

ちなみに、スター団のピーニャくんは彼女のファンらしいっすよ。

 

ライムさんはゴーストタイプの使い手で、前座と同じくダブルバトルになります。

 

ということなので、うちのメスお兄さん姫騎士がお相手いたしましょう。

メスお兄さんはこう見えてあくタイプも持っているえっちなお兄さんなのでね、他意はないですよ。ね。

 

DJ BOCHIかわいい

ライムちゃん良いキャラだなぁ…

 

 

ゴーストにも有利取りやすかったし、ダブルバトルだーい好きだからめっちゃくちゃ楽しかったですわぁ…

 

 

 

チリちゃんさん?!

 

 

なんですその幼女…?!

チリちゃんさんの妹さんですか?!

 

チリちゃんさん…イケメン過ぎる…並ばれるとドキドキする…だめ…

 

そうですね、曹操オモダカさんにはリーグ本部側に引き抜かれかけましたね。

一応、サイヤ人姉貴の抵抗を受けてお流れにはなってますけど…

 

君…凄くBJ先生の助手の香りがするね…

 

なんというか…今回の四天王、味濃いめっすね…

 

お嬢ちゃん…アッチョンブリケって言ってみてくれないかな…?

 

は、はい…お姉さま…❤︎

 

 

 

※(ブログサーバー側の)今月分の投稿画像の空き容量がほぼない状態なので、次の記事は来月になります。