ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

26 これが本作一のイケメンですね?

【前回までのあらすじ】

サザエさんみてーなおじさん。

 

 

 

おや、ハッサクさん

ジム戦前にお会いするなんて奇遇ですね。

そういえば、まだこの人の授業受けに行ってなかったな…

 

ん?

 

なんだこのイケメン?!

 

彼…女……?

 

ウ゛ッ(メス堕ちの音)

 

 

え…なにこの人…どんな表情しても顔が良すぎる…

完璧を人の形にした何かか…?

 

初対面のイケウーマンに激励の言葉をいただいてしまったので、頑張るしかない…

でも突然のイケメン摂取で腰砕けになったんで、ちょっと休ませてくださいね…

 

 

 

さて、予想しない方向から謎に刺されて動揺が隠せませんが、気を取り直してハイダイさん戦、行きましょう。

彼はみずタイプの使い手です。

 

この人、性格も良いけど口上も良いな…貫禄とユーモアがあって、凄く様になってる…

 

あ、バトル自体は一軍がみずタイプに相性の良いくさでんきをメインに置いているので、余裕でした。

ニャオちゃんの専用技もげきつよですからね。

 

色々あったけど、なんだかんだ気持ち良くバトルできましたし、楽しいジムでしたね。

本当に色々あったけど。

 

おや、映えに興味がおありですか。

いいでしょう、折角ですしやりたいシチュエーションで撮りましょう撮りましょう。

 

 

うーん…この、終始かわいいおじさんよ…

 

ということで、カラフジムクリアです!

これで残りのジムは4か所でちょうど半分ですし、次のジムに行く前にヌシを2体ほど片付けておきたいところだなぁ。

ちょっと位置的にスルーしてきてるヌシが2体いるので、ちょうどいいタイミングでしょうね。

 

 

 

ヒエッ

 

またもや待ち伏せ様子を見に来てくれていたサイヤ人姉貴ですが、今回はジム戦用に組んでいたパーティのままだからということで、バトルはお流れに。

 

貴女、たしか前回もジム回りをしてチャンピオンランクまで上り詰めたんですよね…?

今、実質2周目をしているんですよね…?

つまり、2周目用のポケモンをわざわざ一から育成してるんですよね…?

しかも、その中でジム戦用の別メンバーも育成してるんですよね…?

 

つくづく精神性が廃人プレイヤーみたいな子だなぁ…