ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

18 タイツを脱げ(下心)

【前回までのあらすじ】

おじいちゃんも無事強くなって帰ってきたし、ルキウスくんも強くなったから、他の仲間を探しにプチャラオ村方面に行ってみる。

 

 

前回、面白そうな話を聞いたのでメダチャット地方南部に行ってみたところ、途中の橋で魔物に襲われている恰幅のいい一般人のおじさんを見つけました。

こりゃ急いで助けなきゃ、と駆け寄ろうとしたルキウスくん達でしたが

 

f:id:yadoriakira:20190629064544j:image
f:id:yadoriakira:20190629064622j:image

いつものBGMと共に現れる、色々とパワーアップしたオネエさま。

なんか癖の強い取り巻きが増えてませんかね…?

 

スキルが存在しない筈の扇を使い、魔物を一撃で屠ったオネエさまは、この数ヶ月の間でまた逞しく成長していたようです。この人はどこまで強くなるつもりなんだ…

 

f:id:yadoriakira:20190629064532j:image

相変わらずだなぁ…という目の美少女勇者と、状況が理解できない英雄おじさんの図。

 

あまりの姦しさのせいで蚊帳の外でしたが、あれだけ濃厚な旅路を共に歩んできた仲である姉貴が、ルキウスくんの持つ美少女オーラ勇者オーラに気付かない筈がありません。

f:id:yadoriakira:20190629064612j:image
f:id:yadoriakira:20190629064530j:image
f:id:yadoriakira:20190629064535j:image
f:id:yadoriakira:20190629064609j:image

距離近いっすね、姉貴。お元気そうで何より。

ここ、3DS版だと姉貴に頬擦りされてる上にルキウスくんめっちゃ嬉しそうに微笑んでるからかわいい。

 

f:id:yadoriakira:20190629064605j:image

あんたの昔馴染みだよ。

 

f:id:yadoriakira:20190629064625j:image
f:id:yadoriakira:20190629064541j:image
f:id:yadoriakira:20190629064619j:image
f:id:yadoriakira:20190629064602j:image

前回聞いた不気味な格好の人たちとは、姉貴達の事だったようです。

世界が滅ぼうとも、他人の為に動ける姉貴はほんとイケメンだなぁ…そりゃ舎弟もいっぱい増えるわけだ。

 

と、感心していましたが、オネエさまの話がここで終わるわけがありません。

f:id:yadoriakira:20190629064538j:image

ルキウスくんは半分死んでたけどね。

 

f:id:yadoriakira:20190629064556j:image

ルキウスくんもパレードに誘われてしまいました。

ま、楽しそうだし姉貴からのお誘いですし、ここは快諾ですよね。

 

f:id:yadoriakira:20190629064616j:image
f:id:yadoriakira:20190629064550j:image

新しいセカイの扉を開くわよ!

 

 

…?

 

 

 

 

f:id:yadoriakira:20190629064559j:image

 

 

f:id:yadoriakira:20190629064552j:image

??

 

 

f:id:yadoriakira:20190629064547j:image

???

 

お洋服の可憐さも相まって華奢でかわいいけど、あんよがしっかり鍛えてる男の子のあんよでえっちっちですね…

 

f:id:yadoriakira:20190629064910j:image

オネエさま、ルキウスくんは女装が似合うと思ってたの…?

大正解だからちょっと詳しくお話聞かせて…?

 

f:id:yadoriakira:20190629064843j:image
f:id:yadoriakira:20190629064840j:image
f:id:yadoriakira:20190629064754j:image

ということで、シルビア姉貴と再会したら女装させられてパレードのボスにされたルキウスくんは、そのまま助けた一般人おじさんのバハトラさんをプチャラオ村まで送るために、踊りながら練り歩くことになりました。

 

f:id:yadoriakira:20190629064921j:image
f:id:yadoriakira:20190629064734j:image
f:id:yadoriakira:20190629064859j:image

ちょっと腰つきがえっちすぎない…?

この場に彼氏がいたら、速攻で止めてきそうなぐらい性的ですね…

 

f:id:yadoriakira:20190629064855j:image

オネエさまのそういうところ大好き、ほんと憧れてる。

 

f:id:yadoriakira:20190629064808j:image

おじいちゃんのドゥルダ踊りって、さそうおどりで踊ってるアレですか?

かわいいから参加してみてほしいな…

 

f:id:yadoriakira:20190629064915j:image

それが理解できる人間は、多分この世に存在しないと思うから安心していいよ。

 

f:id:yadoriakira:20190629064918j:image

立ち姿からして、姉妹感が凄い…実はルキウスくんのオネエちゃんなんじゃないの…?

 

f:id:yadoriakira:20190629064803j:image
f:id:yadoriakira:20190629064823j:image

あまりにも可愛いので、撮影班の尻を叩きながらゆっくりプチャラオ村へ向かいます。

オラッ!もっと下から撮影しろ!(下衆の極み)

 

 

ということで、無事プチャラオ村に到着です。

f:id:yadoriakira:20190629064817j:image
f:id:yadoriakira:20190629064826j:image

が、あの商魂逞し過ぎて賑やかだった村は、見る影もないほど暗い雰囲気に包まれています。

ここの逞しい村民を落ち込ませるなんて、一体何が起きてるんだ…

 

f:id:yadoriakira:20190629064806j:image

ということで、姉貴のナカマ達と一緒に聞き込みを開始します。

こんな、背中に羽を付けて女装した屈強なオネエ達相手に、素直に情報を零す人間はいるんでしょうかね…?

 

そんな中、グレイグおじさんはオネエさまを見つめて、何か物思いに耽っていました。

f:id:yadoriakira:20190629064846j:image

恋じゃない?

 

 

f:id:yadoriakira:20190629064747j:image

案の定、警戒されてて草。

というか、君は以前ルキウスくんの彼氏をナンパしてた女の子だね? でも可愛いから不問にしてやろう(正妻の余裕)

 

f:id:yadoriakira:20190629064811j:image

お久しぶりです、ブブーカさん(※メルトア騒ぎの時にオラついてた旅行者さん)

こんな変わり果てた姿で眼前失礼しますよ。

 

f:id:yadoriakira:20190629064902j:image
f:id:yadoriakira:20190629064831j:image
f:id:yadoriakira:20190629064744j:image
f:id:yadoriakira:20190629064913j:image

くそっ…!見えそうで見えねぇ…!

 

f:id:yadoriakira:20190629064904j:image

スン…

 

 

バハトラさんをお家に送り届けてた姉貴と合流すると、バハトラさんの息子さんが行方不明になっていることが判明します。

f:id:yadoriakira:20190629064849j:imagef:id:yadoriakira:20190629064800j:image

以前、ホラ吹いてルキウスくん達を無料で宿泊させたりと色々とご機嫌なことをやっていた宿屋の店主おじさん曰く、この村は現在魔物に脅かされており、村の人達は騙されていちばん大切なモノをその魔物に奪われてしまったんだとか。

バハトラさんの息子さんも、魔物に連れてかれてしまったのかもしれないですね…

 

f:id:yadoriakira:20190629064837j:image

じゃあ、その魔物を倒すしかねぇよなぁ?と、正義の味方姉貴は早速魔物を逆に襲いに行くことにしたみたいです。ヤられたらヤり返さないといけないよなぁ?

ここで姉貴が口にした「騎士に二言はない」という言葉に、また密かにグレイグおじさんが反応してましたが、今回も特に進展がないのでスルー

 

f:id:yadoriakira:20190629064814j:image

じゃ、踊りながら行きますか。

笑顔が最高にキュートでムラムラする。

 

 

f:id:yadoriakira:20190629064820j:image

ここ、姉妹みたいでかわいいと思う。

 

f:id:yadoriakira:20190629064757j:image

のイソギンチャク

 

f:id:yadoriakira:20190629064907j:image

戦闘時は二人ともめちゃくちゃキリっとしてるの、ほんとギャップがすごいね…

 

 

f:id:yadoriakira:20190629064852j:image

そこでも踊るのか…

これは流石に予想外すぎる…一体何を思ってこんな仕様にしたんだ…GJでしかない…

 

f:id:yadoriakira:20190629064736j:image

オッケー!頑張って踊りながら南を探索するぞー!