ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

ルカくんを眺めるだけ

ただ原作ルカくんを眺めてるだけです。

 

f:id:yadoriakira:20190420224320j:plainf:id:yadoriakira:20190420224333j:plainf:id:yadoriakira:20190420224455j:plainf:id:yadoriakira:20190420224344j:plain
f:id:yadoriakira:20190420223759j:plainf:id:yadoriakira:20190420223832j:plainf:id:yadoriakira:20190420223845j:plainf:id:yadoriakira:20190420223858j:plainf:id:yadoriakira:20190420223954j:plainf:id:yadoriakira:20190420224158j:plainf:id:yadoriakira:20190420224055j:plain

こうして見ると、原作ルカくんは愛らしさの中にも何とも言えない美しさがあって、まるで芸術品みたいな完成度の高さですよね。どれだけ見ても全然飽きが来ない…特に泣き顔の美しさと言ったら、他の追随を許しませんね。

あと、何と言ってもおめめが大きい。女の子よりも大きい。くりくりとしたおめめがあまりにも愛らしい。君、それで15歳168cmの男の子って言うのは無理があるよ…神に愛された絶世の美少年だよ…

 

という、ショタコンの戯言だけで終わらせるのも何なので、他にも妄想を足しておきましょうか。

 

f:id:yadoriakira:20190420225447j:plain

この衣装の組み合わせがえっちで好きなんですよ。「悪になんて負けない」って言ってるルカくんの傍に、悪のネコ使いがいるって言うのが本当にもう…えっちみが凄い。

これ絶対に対になるようにデザインしてるよね?って疑いたくなる程の親和性だったので、2周終盤~3周目辺りはずっとこの衣装にしてましたね。

マジカ☆ルカと悪のネコ使いは、戦いを繰り返す内に互いに愛情を抱いて、最終的には幸せなキスをしてハッピーエンドになるんだ…そうに違いない(脳みそお花畑)

悪のネコ使いの衣装はいつかレイズくんにも実装してほしいなぁ…

 

あと、二人の女装衣装も、並べてみると結構綺麗に並ぶんですよね。

f:id:yadoriakira:20190420225938j:plain

色遣いが似てるから、姉妹に見える(混乱)

まあ、そもそもコンウェイのそれは女装とは言い難い気もするんですけど、作中では女装扱いになってるので、女装という事で…流石に、24歳の男性にスカートは穿かせられなかったんでしょうね…

なんだかんだ言ってこっちも好きです。二人は顔が良いから何を着せても楽しい。