ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

いろいろと

ここすき

f:id:yadoriakira:20190422193708j:plain

 

サボりにサボってたネビリム育成がそろそろ終わりそうなので、トロフィー回収に向かえそうです。低レベル攻略ってあんまりやらないので、ちょっと不安ですけど…まあ、ドーピング強化しまくったルカくんとネビリムの暴力&暴力で何とかなるでしょう。多分。

ただ一つ問題なのが、私はコンウェイの操作の方が得意だってことなんですよね…まあ、何とかなるでしょう。頑張って何周目か分からないIRをやろうと思います。

いや、本当に何周やったんですかね…夢中でぶん回してたので、5周目以降の記憶がないんですよね…大丈夫かな、私の記憶力…

 

そういえば、レイズくんはお花見イベント中ですね。

フィールドも戦闘画面も桜がちらちらしてて綺麗なので、思わず戦闘メンバーを桃色のお洋服で出撃させてしまいたくなりますよね。

f:id:yadoriakira:20190422202253p:plainf:id:yadoriakira:20190422200435p:plain

だからといっても、流石に魔法少女は駄目だと思う。

ごめんね、ルカくん…でも正直、君のその格好が今一番桜の花に合ってると思うよ…このままフレンド枠に設定してるのも、本当に申し訳ない…

ちなみにイベントの季節魔鏡は欲しいところには全然来ませんでした!分かってたけど、物欲センサーめ!

 

そういえば、私のアカウントはルカくんの魔鏡が来るのに結構かかったんですよね。来たからいいんですけど、確か去年のスパーダくんピックアップの時に200連近く回して漸くだった覚えがあります。ちなみにスパーダくんは来ませんでした。

その分、コンウェイとイリアちゃんはボンボン来ましたよ!なんで?私の事好きなの?私も二人の事好きだから相思相愛だね!(アヘ顔)

結局ピックアップでも2部シナリオガシャでも福袋でも出てこなかったスパーダくんは、2周年のあれで直接購入させていただきました。

f:id:yadoriakira:20190422201840p:plain

まさに地獄絵図。

 

アスタリアでも全然来てくれなかったから、嫌われてるのかもしれないですね…ルカくんに対する邪念が筒抜けだから仕方ない…

レイズに他のI勢も来ないかな~