ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

言い訳するしかねぇ…!

すっかり年の瀬ですね、どうも私です。

 

ちょーっと今年は近況報告どころかプレイ日記すら更新スカスカになってしまって、読んでくださる方には申し訳なかったなぁと…

ほんと、なんでこんなに書けてないのかと言えば、もう単純に文章が思いつかなくてですね…ブログ分のほんの千字弱の文章すら思いつかなくて手が止まる手が止まる…

二年前ぐらいからのスランプがこんなところにまで波及するとは夢にも思わなんだ。

 

結果、書き始めて10ヶ月経っても未だエンゲージのプレイ日記が終わってないというこの体たらくですよ…お前それまでに20周近くしちゃってるし、なんならプレイ日記しようかと思ってた風花も11周ぐらいしてる上に風花無双も9周してるよっていう…

なんともお恥ずかしい話です…

 

そんな中、無謀にもSVのDLCも書き始めちゃったからもう…ネ…!

こっちももう前編後編クリアしちゃってるのでさっさと書きたいんですけど、ね…

 

どっちもちゃんと書ききるつもりではあるので、気が向いたら来年もよろしくお願いします。

来年こそは頑張ります…!

 

 

 

ちなみにもはや日記の形式を取れるほどの初見でもなくなってしまったのでここで書いちゃいますが、風花はベレト先生とガチ結婚してくれる男子生徒2人と交互に支援Sしてました。

先生の夫候補の2人、どっちも長髪の美形で笑っちゃうんですよね。この人結構面食いなんやなって…