ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

34 なんか面白くて強い奴

【前回までのあらすじ】

アンナさんがぷにぷにのロリになっている世界線

 

 

 

アンナさんは小さくてもアンナさんですなぁ…

なんでこんなところに盗みに入ってたのかは知りませんが、親御さんとかは大丈夫なんでしょうか…?

 

い、生きてるんですかね…ご家族…

ご家族が見つからなくても大事にするからね…

 

あんたほんとどこまでもアンナさんだな…

 

 

アンナさんが来てくれたことで、我が軍にはショタとロリが2人ずつ揃ってしまったということですか…

しかも(兄妹はともかく)、ショタはショタ同士、ロリはロリ同士しか支援がないときた…

ISさん…私は付いていきますよ。

 

ネコチャン!

 

私の仔猫ちゃん❤︎

は、今回もいっぱいやってくれましたね…

 

君、ここでも「何でもします」などという、とんでもないこと言ってたのか…本当に何でもしてくれそうだから、あたしゃ心配だよ…

 

 

 

んじゃ、ソラネルでアンナさんの私服を確認しまして

 

紋章士の間で出来る絆の指輪精製(指輪ガチャ)をなんぼか試した後

これ、サザ以外の暁の団は出ないんですね…切ない…

 

完全に見るのを忘れていた、なんか全体的に怪しめの支援を回収しましたら、そろそろ先に進みましょうか。

流石に膨大な数あるので、今後気に入った支援はまた別で紹介…できれば…いいですね…(無計画)

 

んんんんんんん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎ムチュムチュムチュムチュムチュムチュ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

 

 

 

ということで、無事ブロディア入りしました。

リュールくんは観光気分のようですが、こういう不毛そうな土地の国がフィレネの隣にあるの、ふっつうに怖いですね…

 

が、その時、麗しい二人を狙う矢が。

 

リュールくん伏せて?

でもドスケベな顔を見せてくれたから許しちゃう。

 

しっかしこれ、わざと当たらないように飛ばしてきましたよね…

 

ほら~~~~~~~~~やっぱり武力の国なんて碌な所じゃないんだよ~~~~~~~~~~

入国しただけで攻撃してくるとか修羅の国じゃん…

 

さっきのは、やっぱり威嚇射撃だったんですねぇ…

 

でも君、矢を向けてる相手が誰か分かってます…?

神ぞ? 我神ぞ? 我ら神と王子ぞ?

 

あ、これ信じてくれないタイプのやつですかね…?

 

ん…?

なんか構えも解きましたし、可愛い顔になりましたね…?

 

す…?

 

なんだこのスピード感?!

 

まさか、その構えは…?!

 

ジャンピング土下座だーーーーっ!!!!

 

 

なんだこのおもしれー男…