ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

33 ひみつのぎょーしょーにん

【前回までのあらすじ】

全体的にえっちだった。

 

 

 

さて、新たな外伝が出ていましたので、まずはそちらを先に進めましょう。

 

うーん…これはアンナさん

 

 

どうやら、コソ泥に入られている盗賊団の根城が舞台のようです。

相変わらず国境付近は賊だらけだなぁ…

 

その上、武装した麗しく神々しい集団も迫っているのだとか。

ええそうです、我々ですね。

 

年貢の納め時だ! 覚悟の準備をしておいてください!

 

 

?!

 

今回のアンナさんはロリなのか…ありがとうございます助かります

今回もアンナさんは斧使いなんですね…体格負けしないか心配だなぁ…

 

で、アンナさんは宝物庫中央の宝箱で箱入り娘になっているようなので、助けに行く感じですかね。

盗賊の皆さんが宝箱を回収しにくるようなので、その前にはこちらも辿り着かないといけなさそうです。

 

 

ということで、神々しすぎる集団も到着しました。

付近の町から盗賊団の情報を得て、ぶっ潰しに来たようです。

アグレッシブな神だなぁ…

 

初期配置が挟み撃ちの形になっているので、向こう側に配置したシグルドアルフレッドくんにずいずい突っ込んでもらうしかなさそうですね。

こっちも、死なない程度にリュールくんで突っ込んでいきますか。

 

 

が、いくらシグルドさんの加護があるとはいえ、流石にアルフレッドくん一人では蹴散らしきれず、アンナさんが箱から出されてしまいました。

アンナさん左に逃げてくれ…

 

あ、意外とやる気満々だ。

流石、どの世界のアンナさんも逞しいな…

 

なんとアンナさん、敵アーマーの攻撃をものともせず生き残った上に、自分からリュールくんの傍に来てくれました。

今回もこういうタイプの加入キャラいるんすねぇ。

 

ちっちゃいアンナさんかわいい…

ひらがな多くてかわいい…君、一軍確定ね(幼子に対する並々ならぬ情熱)

 

 

今作も、マスタープルフチェンジプルフがCCアイテムのようです。

これも蒼炎(マスター)、覚醒(チェンジ)からなので長い付き合いですねぇ。

 

ちょ~~~~っと…このクランくん、どっちも可愛すぎるのでは…?

剣士っぽい下を使うことはまずないでしょうが、上級CCするの楽しみになってきたなぁ…

 

 

じゃ、謎にセクシーな盗賊の頭のミタンさんをぶっ飛ばして差し上げまして

 

あとは豊穣と筋肉の国フィレネにお任せしましょう。