ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

32 ここがユートピア

【前回までのあらすじ】

ジャンくんお手製のお弁当を貰った。

 

 

 

今回の筋肉体操は~

腹筋!

 

パッと見は腕立て伏せの時と同じミニゲームに見えますが、こっちは制限時間内に規定回数Aボタンを連打するタイプのやつでした。

ノーマルの時点で、普通に利き手にダメージ来るレベルの連打を要求されるのですがそれは…

 

ちょっと…利き手に爆弾抱えてるので、これ以上の難易度は出来なさそうですねぇ…

 

 

初見時は完全に忘れていましたが、前回の時点で紋章士の指輪関連の作業が出来る部屋も解放されていました。

ここでは、紋章士が持つスキルの継承、「絆の指輪」という紋章士の指輪ほどではないにしてもそこそこステータスバフを掛けられる指輪の精製、汚れた紋章士の指輪を磨いてあげる指輪磨きエンゲージ中に使える武器の強化、を現在はできます。

 

今回試しに触ってみた指輪磨きの画面は、こんな感じ。

なんか、磨き布で性感帯汚れが気になるスポットを擦ると、紋章士が喘いで良い反応をくれたりするらしいっすよ?

えっちなゲームだ…

 

実はソラネルでは他にも解放されているコンテンツがあったのですが、この時は解放されていることに気付いていなかったので、また気付いた時にでも紹介しますね…

一気に色々増えたから把握しきれなくて…老化かな…(記憶力/Zero)

 

 

 

よ~し! 気を取り直しておばさん、ショタショタ支援見ちゃうぞ~!

 

 

あっ、君たち既に気安く名前を呼び合う仲なんだ…!

 

おいしゃしゃん…しっかり軍でもおいしゃしゃんしてる…

でも、ショタが一人で森に入っちゃ危ないよ…クランくんが来てくれてよかっ…

 

いや、クランくん来ても獲物が二人になっただけでは…?

 

ちなみに、クランくんはピクルスが好物で、ピクルス作りも得意なんだそうですよ。

フランちゃんはビーツ料理を得意としているらしいので、この兄妹はお料理上手なんでしょうね…かわいいね…

 

ひえ~~~~~クランくんがお兄ちゃんしてる~~~~~~~~美味しそう~~~~~~~~~~~~~~(?)

 

よく見てると、この子たち頭半分~一個分ぐらい身長差あるのか…

多分、最低でも5~6歳ぐらいは離れてる…んだよね…? ここのクランくんのほっぺがあまりにもショタだから、ちょっと分からなくなっちゃいますけど…

 

うーん…頭のてっぺんからつま先まで大変ご馳走様です…

ショタとショタの支援は、人類の荒れた心を浄化するパワーに満ちていますな…ここが俺のパワースポットだ…

 

 

 

じゃ、次は赤ちゃんショタの支援見ようね…

 

 

さっきあんなに頼れるお兄ちゃんしてたショタがショタになっちゃったねぇ…

というか対リュールくんとそれ以外で、この子大分声の出し方が…あの、歯に衣を着せなければ、対リュールくんにだけ完全にメスの声出してるというか…えっちだねぇ…

 

まあ、信仰してる世界最高峰のイケメンの前ではメスになってしまうか…分かるよ…

 

なるほど…クランくんは健気な子だとは思ってましたが、健気を通り越して献身的過ぎるタイプでしたか。これはご休憩しなければいけませんね…

場所は神竜様のベッドルームでいいかな?

 

ん? 今なんでもって?

 

突然スケベな要素をお出しされて画面の前の大きな私が困惑しているんですが…?

 

いや、これってさぁ…命令したらワンチャンあるってことですよね…?

命令なら多少のプレイは応じてくれるってことですよね…???????

 

いやもうこの支援完全にえっちの塊だったな…?