ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

26 赤ちゃんとショタとショタ

【前回までのあらすじ】 

バイバイネルーケさん。

 

 

 

先日お世話が出来るようになったソラちゃんにもちょっとした変化がありまして、今まではご覧のように祭壇で構えていたのですが

 

なつき度(画面右下に出ていた円形のゲージ)が四分の一を突破した段階で、リュールくんの後ろをついて来るようになりました。

これがもう…なんというか…可愛過ぎましてね…

絶対にリュールくんに追いつけない速度で走っているので、できる事なら移動時は抱っこさせてほしいぐらいには愛くるしい…

 

いや…お前…なんてあられもない…

 

 

前回散々だった筋肉体操は、しっかりリベンジしておきました。

ソラちゃんに助けてもらってますけど。

 

 

さて、本筋に沿うのであればミカヤさんを迎えに行くところではありますが、実は前章クリア後に外伝が出現していたので、こちらを先にやっておこうと思います。

 

おっ、このタイトルは間違いなく村人枠がいますね。

※最低レベルで加入するが軍内最強になる成長率を誇る一般人のユニット。

 

 

関西弁のお医者のおじさま…この方が村人枠かな?

個人的には大変好みのタイプですが、村人枠というには成熟されているような…

 

?!

 

?!??!

 

あっ、異形兵さんが空気を読まずに…いや、空気を読んでる!

 

オホッホッホッホヘッホッオッコッコノコガムラビトワクダァ!!!!

 

 

そうですね、早急に助けにいきましょう!

 

戦闘準備中は見当たりませんでしたが、(おそらく村人枠であろう)ジャンくんは戦闘開始直前にマップに出てきてくれました。

これはもう確定ですね。可及的速やかに仲間にするぞ…!

 

イクゾー!

 

 

今回もシリーズ恒例の、特定の人物で話しかけることによって仲間になる子が何人かいるようです。

ジャンくんの場合は、リュールくんで話しかければ仲間になってくれますね。

※彼のみ、ここで話しかけられなくてもマップクリア後に仲間になるそうです。

 

やった~~~~~!!!!!

新鮮なショタの追加だ~~~~~~~~!!!!!!

 

 

お医者さんの卵のジャンくんはフランちゃんと同じく杖と体術を使える子なので、レベル1で加入しても育てやすいのがありがたいですね。

ドニキの悲劇は繰り返されないんや…

 

?!

 

えっ君たち支援あるの…?

クランくんとジャンくんでショタショタ支援見せてもらえちゃうの…?

 

エンゲージ…神ゲー確定ですね…

 

 

はやく…はやくわたしにふたりのしえんをみせてください…